宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

派手な動きのUFOは本物ではありません。

体調不良で更新遅れています。 私はセレンディピティ。 今回は、あなたが見たいモノについて、 お話し致しましょう。 昨今、天変地異や、 UFOの目撃情報が多発しています。 特にUFOのピカピカ、ついたり消えたり、 あり得ない動きの動画が目立ちます。 それ…

あなたの選択は、無数の意識体に多大なる影響を与えています。

私はセレンディピティ。 今回は、無数の生命体について、 お話し致しましょう。 あなたは、無数の生命体に支えられて、 今此処にいます。 外部や内部に、無数に存在して、 その一つ一つの役割は 小さいかもしれませんが、 どれ一つとっても、 なくてはならな…

あなたがどのチャンネルを選ぶかによって、あなたの運命は簡単に変化します。

私はセレンディピティ。 今回は、光と闇について、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、光と闇があります。 日が上り、 日が沈む。 これらは自然の摂理です。 この世のバランスと、あの世のバランスは 相似関係にあります。 あなたがこの世で生き、普通…

今のまま超進化しても、新たな不満で一杯である

私はエンシェント。 今回は、あなたの常識について話そう。 あなたも私も、この時はこうする、 あの時はこうする、 これはこう、 あれはあれ、 無意識に常識と信じている事や 物は無数にある。 それらは全て大嘘である。 常識は、時と場合、 時空や次元によ…