宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の悪魔の囁きは、あなたの身近な人々にあります。

私はセレンディピティ。 今回は、身近にいるささやきについて、 お話し致しましょう。 皆さんは、悪魔や天使を見た事がありますか? 姿形は、想像で大体こう、 想像は出来ます。 悪魔は分かりやすい姿で、 あなたの前に現れる事はありません。 本物の悪は、…

新しい事を受け入れるには、一度手放す必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、この世とあの世の優先順位について、 お話し致しましょう。 この世では、袈裟の色や、お金の量で、 優先順位が決まる所があります。 この世とあの世は相似です。 反転しています。 あの世、意識体に、地位名誉はありません。…

テーマパークで、嫌いな所から回る人は居ません。

私はセレンディピティ。 今回は、難局の乗り切り方について、 お話し致しましょう。 全てが上手く行っている時、 悪い事は中々考えないものです。 全てが上手く行っていない時、 良い事は中々考えにくいものです。 大きな出来事、特に難局は、 あなたのパラ…

毎日の繰り返しに同じ日々は一切ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、毎日の変化について、 お話し致しましょう。 毎日毎日、同じ時間に起き、 同じ電車や通勤、 何も変わっていないと、 思っているかも知れません。 ですが、一瞬たりとも、 同じあなたはいません。 あなたの身体、意識体は日々…

転生システムに、経験には長い時が必要という嘘を混ぜ込む

私はエンシェント。 今回は、 この世とあの世での学びについて話そう。 巷でのあの世とこの世の仕組みで、 よく見かけるのは、 意識は死なず、この世の体は器に過ぎない。 同じで初めても、 人により圧倒的に差があるのは、 転生前の経験値が違うからである…

多くの善行を要求する神はレベル最下位である。

私はエンシェント。 今回は、見えない世界の矛盾について話そう。 この世は相似である。 あなたが思った通りの世界が作られ、 それは真実に気づくまで続く。 見えない世界が見えない世界に住んでいる 私たちは、 素朴な疑問に多く突き当たる。 その中の一つ…

小食や断捨離、手放す事で、奇跡が起き始めます。

私はセレンディピティ。 今回は、奇跡の発動条件について、 お話し致しましょう。 私たちは、物質社会に住んでいます。 そのルールでは、あなたの身体を治すのに、 何かを追加すれば良いと 思っている人が大半です。 欲しい物を手に入れれば、 あなたの渇き…

薬やワクチンで治る事は一切無い

私はエンシェント。 今回は、体調不良の意味について話そう。 この世もあの世も、相似である。 あなたが今体験している事は、 あなたの意識体全てが、同時に体験している。 あなたは、世界は周りにあって、 あなたがそこに入っていると思っているが、 世界側…

新しい技術は、あなたが思えば、必ず来ます。それまで耐える必要はありません。

私はセレンディピティ。 今回は、物事の決定について、 お話し致しましょう。 ここ最近、様々な未来技術、 様々な可能性の話が出て来ています。 見えない世界への扉(興味)を持つと、 素晴らしい技術や、 他の星系の考え方等に魅了されがちです。 宗教やグル…