宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが本当にどう思うかで、世界は構築されています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたが想像する世界について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 あなたが思っている事は、大なり小なり、 全宇宙に影響を与えています。 深い領域、無意識下で どれだけ本当だと思うかで、 全ては決まります。 こ…

小さな小さな勇気が、あなたを超進化させています。

私はセレンディピティ。 今回は、毎日の変化について、 お話し致しましょう。 毎日、鏡を見ると、 変わらないあなたが見えます。 毎日、同じことの繰り返し。 毎日の変化は、殆ど分かりません。 ですが、一瞬でも同じあなたはいません。 物質社会、この世で…

スピリチュアルの良心は、日常の生活態度の良心から。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界の良心について、 お話し致しましょう。 あなたがお店に行って、 期待した接客を受けなかった時、 がっかりしたり、 そもそもおかしいと、 怒りが湧いてくるかもしれません。 いくら見えない世界だからといって…

高次元へ移行しても、全てが解決されるわけではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、前世とカルマについて、 お話し致しましょう。 宗教の言う所の、カルマは、 存在しません。 前世において、積み残しや、 やれなかった事は、殆どありません。 現生から見れば、 道半ばにして卒業した様に 見えるかも知れませ…

神様はあなた自身。お経も尊厳も一切求めていません。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な神の姿について、 お話し致しましょう。 私たちは、様々な夢を見ます。 起きている時、そして、眠っている時の夢は、 違いは殆どありません。 眠っている時の夢には、直前に観ていたり、 考えていた事が出て来ます。 …

あなたが何を信じるかで、あなたの世界は決まる

私はエンシェント。 今回は、表と裏の事象について話そう。 この世は相似である。 表に出ている科学には、表面的、 物質的証明がかろうじてあることだけで 説明しようとしている。 (とても説明できているとは言えません) 地震(自信、自身)は、 見た目にはプ…

多くの執着を持てば持つほど、次へ行けなくなります。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な役割について、 お話し致しましょう。 この世には、様々な使命、 様々な役割があります。 あなたが意識する事だけではなく、 無意識に行う行動全てが、 この世を動かしています。 殆どが無意識下にあります。 この世に…

あなたも私も、何度も死(私、自分)に戻りを繰り返しています。

私はセレンディピティ。 今回は、成功と失敗について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 永遠に続く闇も、 永遠の春もありません。 この世は物質社会であり、 完全完璧、とは言えません。 ですが、殆どの会社や学校、 様々な場所では、 完璧が求め…

あなたの目指す場所と、今ある現実は関係ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、様々なフリーエネルギーについて、 お話し致しましょう。 ここ最近、様々な出来事により、 今迄表に出て来なかった事が情報だけでも、 出始めています。 何度も何度も試しては落ち、 表の物質社会の 殻はいつか破れるでしょ…

生きている間に、無数に生まれ変わっています。

私はセレンディピティ。 今回は、生まれ変わりの頻度について、 お話し致しましょう。 私たちは、例外なく、 刹那の時消えては現れる事を 無限に繰り返しています。 映画やアニメも、 無数の静止画の組み合わせで、 動いている様に見えます。 この世に存在す…