宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

生きている間に、無数に生まれ変わっています。

私はセレンディピティ

 

今回は、生まれ変わりの頻度について、

 

お話し致しましょう。

 

私たちは、例外なく、

 

刹那の時消えては現れる事を

 

無限に繰り返しています。

 

映画やアニメも、

 

無数の静止画の組み合わせで、

 

動いている様に見えます。

 

この世に存在する事は、それと変わりません。

 

ずっとこの世で続いている為、

 

そう思えるだけです。

 

あなたがケガをして痛い時、

 

寝ている間は痛くありません。

 

起きた時、一瞬遅れて、

 

痛みを思い出すのは、

 

痛みはこの世だけの出来事だからです。

 

この世は相似です。

 

刹那、一日、一年、一生、そして数千年周期、

 

無限の銀河の回転、

 

そういった宇宙の息吹、

 

生まれ変わりは、

 

生きている間に何度も行われます。

 

転生を待つ必要はありません。

 

更にパラレルで無数に分岐します。

 

一見、闇に落ちたと

 

思うこともあるでしょう。

 

この世の春は永遠だと

 

思うこともあるでしょう。

 

どちらも、この世では続きません。

 

奇跡はそこら中で起きていますが、

 

それが日常と思った時、普通に行われます。

 

肉体の損傷や先天的な病の修復、

 

精神進化とは相似です。

 

それに気づかせない為に、

 

効かない薬による医療が行われて来ました。

 

フリーエネルギーも同様です。

 

存在していても、

 

使えなければ意味がありません。

 

全ては考え方であり、

 

科学進化の結果の精神進化ではなく、

 

気付きと覚醒の結果、

 

物質からも解放されるのです。

 

パソコンやスマホが超進化していても、

 

私たちの物質的体は、変化していません。

 

それによる弊害と、

 

それに対応する変化は起こって来ています。

 

病は自ら(水から)治すのです。

 

それが即修復が普通と思った時、そうなります。

 

魔法なのか科学なのかは、

 

その時の世界の常識によります。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。