宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたの目指す場所と、今ある現実は関係ありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、様々なフリーエネルギーについて、

 

お話し致しましょう。

 

ここ最近、様々な出来事により、

 

今迄表に出て来なかった事が情報だけでも、

 

出始めています。

 

何度も何度も試しては落ち、

 

表の物質社会の

 

殻はいつか破れるでしょう。

 

私たちは頑固で、現実を変更するには、

 

いきなりではなく、

 

段階を経て変わる必要があります。

 

これは、思った事が現実化する事と、

 

それにかかる時間と、

 

無関係ではありません。

 

見えない世界側では、全ては一瞬です。

 

あなたも私も、想像では、

 

時間はかからず、

 

欲しいものや必要な環境は、

 

思い浮かべられます。

 

それを物質化するのには、時間が掛かります。

 

しかし、現実を見よと言われたり、

 

様々な意見、

 

常識に触れると、

 

せっかくの想像は霧散します。

 

フリーエネルギーも同様です。

 

単なる動力だけでは無く、

 

物質化に掛かる時間をキャンセルする、

 

高次元精製機もあります。

 

意識とエネルギーは、殆ど同じです。

 

常識とは、日々変わる幻に過ぎません。

 

今信じている常識が

 

そうなっているに過ぎません。

 

エネルギーも、適材適所です。

 

時計を動かすのに、

 

フルパワーの宇宙船動力を

 

使ったりはしませんし、

 

逆では動きません。

 

フリーエネルギーも様々です。

 

意識で動かす船もあれば、

 

低出力ですが、

 

無意識レベルで動作するタイプ、

 

メドベッド等で使用する

 

量子コンピュータ用エネルギー、

 

そして手足再生用の、

 

物質化用エネルギーもまた違います。

 

道は一つではありません。

 

一見遠回りでも、

 

結果それが最適な事もあります。

 

大切なのは、潜在意識に、

 

本番前の練習の様に、地味に繰り返し

 

刷り込み、

 

それが当たり前と思った所で

 

一旦手放す事です。

 

それが本来の祈りであり、

 

フリーエネルギーの

 

一番簡単で最大の使い方です。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。