宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天体は、あなた自身が動かしています。

私はセレンディピティ。 今回は、依存のレベルについて、 お話し致しましょう。 私たちの身の回りにあるものは、 全て相似関係にあります。 入れ子構造や、 ロシアのマトリョーシカの様に、 ミクロとマクロの方向性は基本的に同じです。 地球は、自給自足し…

お金を手にする事が目的ではなく、あなたの望みは別のところにあります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの本当の望みについて、 お話し致しましょう。 強い願いは、叶いやすい時もあれば、 全く効果がない時もあります。 それは、あなたの本当の望みと、 その時の願いと一致していないからです。 あなたが、成功したいと思…

短いミッションに価値がない訳ではありません。一瞬の為に何度も転生することもあります。

私はセレンディピティ。 今回は、意識と経験について、 お話し致しましょう。 少し前まで、ラジオやテレビは、 アナログでした。 少しの雑音でも、見ることは出来ました。 ですが、 はっきり完璧に写ることは ほぼありませんでした。 最近はデジタルになりま…