宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星空の見え方は、その星の心が現れます。

私はセレンディピティ。 今回は、人同士の距離について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 皆さんが思っている重要な事柄と、 本当に重要な事は大きく違います。 最近は、相手との距離を重要視しています。 あなたは今しか存在していません。 見えな…

過去の神を、呼び出す必要は無くなる

私はエンシェント。 今回は、今までとこれからについて話そう。 今まで、道は何処かの誰かに舗装され、 その流れについていけば、 それなりに過ごす事が出来た。 しかし、そういった世は永遠には続かない。 いつかは独立し、 あなたは本来の星の神になる必要…

あなたは毎日、ゼロ(無)から1(位置)を生み出しています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの得手不得手について、 お話致しましょう。 この世に生まれて、殆ど同時に始めた習い事、 他の人を見ると、 圧倒的な差がある事があります。 同じ時を過ごしていますが、 その差は何処から生まれるのでしょうか? 皆…

あなたがお金儲けをせずとも、生きる時、何をするかを問う時期が来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、反転の兆候について、 お話致しましょう。 学校やレストラン、コンサートや映画等、 行けない日々が続いています。 ですが、それらは、 本当に必要だったのでしょうか? 日々虐められれていた人々は、 休校や休職になり、 天…

これからは、趣味を本気で遊ぶ世界へシフトします。

私はセレンディピティ。 今回は、アセンションについて、 お話し致しましょう。 昇華は、今この時、 刹那の時にも行なわれています。 あなたは、刹那の時、此処におらず、 連続している様に見えているに過ぎません。 意識は、昼と夜の様に、 主導権が入れ替…

相手を褒める事は、過去と未来のあなたを褒める行為です。

私はセレンディピティ。 今回は、豊かさの価値について、 お話致しましょう。 色々な価値観が変わり始めています。 今まで、お金中心でこの世は回っていました。 お金さえあれば、大抵は何とかなる、 無意識にそう教え込まれて来ました。 しかし、お金とはエ…

オーラソーマは、あなたが見えない世界で、今どこに居るかを表しています。

私はセレンディピティ。 今回は、オーラソーマについて、 お話致しましょう。 この世は相似です。 もし何か分からない事がありましたら、 まずは、この世での理から 探るのが良いと思います。 私たちの目は、七色を認識する事が出来ます。 オーラソーマは、…

あなたは、あなたの未来である神様の先へ行くために、今この時にヒントを貰いに来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、転生先について、 お話致しましょう。 この世にいる間は、 時間は過去から 未来へと進んでいると思うのが普通です。 しかし、私たちは、今この時しかありません。 この世は相似です。 今しかないのであれば、 転生先も、過去…

外へ出られない時こそ、小食を試すチャンスです。

私はセレンディピティ。 今回は、身体に来るシグナルについて、 お話致しましょう。 不穏な空気や、外へ出れない不満が、 皆様には有るかと思います。 それは、 地球が何億年も抱えてきた不満でもあります。 野生の動植物で、太っているのを、 見たことが殆…

本来の祈りは、自分自身と向き合う為にある

私はエンシェント。 今回は、守護天使について話そう。 天使と言えば、白い羽根を持ち、 小さい子どもの姿で、 あなたを導いてくれる存在であると 思う人は多いと思う。 それらは、間違ってはいないが、 正確ではない。 天使には、神と同様、姿形の定義はな…

嘘に嘘を重ね、それが元に戻る時が来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、嘘を見抜く力について、 お話致しましょう。 この世は、幻想の世界です。 私たちは、物質社会に居るので、 そう感じないかと思います。 しかし、想いの殆どは、 本来と逆方向に作用しています。 この世は死と崩壊のある世界…

無駄は省かれ、マネーフリーの時代の入り口に差し掛かっています。

私はセレンディピティ。 今回は、総集編の世界について、 お話致しましょう。 ほんの数日間で、 大きく世の中の空気が変わり始めています。 これだけの激動な時は、 ここ数千年でも無かった事です。 今迄は、一つか二つ、得意分野を目指し、 それでそこそこ…

物事の速度は、指数関数的に速くなっている。

私はエンシェント。 今回は、宇宙船(線)の量について話そう。 この世は相似である。 例え、想像の中にしか 存在しない事柄であっても、 偶然は存在しない。 出鱈目に想像し、創り出した物語は、 量と質により、収束して、 真実に近くなる。 私たちの進化の速…

あなたは、存在するだけで、地球の使命を全うしている

私はエンシェント。 今回は、地球の役割について話そう。 太陽系には、 ネガティブな波動は地球以外に 殆んど存在しない。 地球には、元々ネガティブを受け入れて、 それを浄化するという使命がある。 その為、地球の中心核には、 エックシアン人が幽閉され…

全ての事象は、嘘から反転して始まります。

私はセレンディピティ。 今回は、オカルト主義と嘘との関係について、 お話致しましょう。 この世は、物質主義、 科学主義が主流になっています。 どんな出来事も、化学、科学で説明出来る、 その為に、全ての出来事や人、 物全てをバラバラに分解して 見る…