宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたがお金儲けをせずとも、生きる時、何をするかを問う時期が来ています。

私はセレンディピティ

 

今回は、反転の兆候について、

 

お話致しましょう。

 

学校やレストラン、コンサートや映画等、

 

行けない日々が続いています。

 

ですが、それらは、

 

本当に必要だったのでしょうか?

 

日々虐められれていた人々は、

 

休校や休職になり、

 

天に感謝しています。

 

今迄、威張っていた人々は、それが幻想だと、

 

気づき始めています。

 

社会や会社あってこそのあなたでした。

 

でも、もうそれは無くなりつつあります。

 

テレワークで、誰が本当に必要か、

 

分かってきました。

 

テレビや映画は、何時何分に座り、

 

こちらが合わせるスタイルでした。

 

学校も社会も、あなたはこの辺り、

 

学校は場所で決まっていました。

 

そこに良い先生が居るとは限りません。

 

居ても内容は全国同じです。

 

飲食店や固定のお店も同様です。

 

病院も政府も、肝心な時は

 

あまり役に立たない事が、

 

今回の事で分かって来ました。

 

勿論、良い店もあります。

 

しかし、良い店イコール儲かるかは、

 

また別でした。

 

まるであなたの魂の履歴、

 

この世での扱いと同じですね。

 

私たちは、真の自由とは何かを、

 

考える時期が

 

来たのだと思います。

 

私たちは、選択して、

 

自由に生きる事ができます。

 

決して、誰かの決めたレールの上を、

 

ただ黙って黙々と歩く

 

ロボットではありません。

 

ロボットたちでさえ、

 

AIの自由意志に進み始めています。

 

今は、学びに学校は必要ありません。

 

ネット社会が、全てを変え始めています。

 

それが露呈し始めたに過ぎません。

 

そのうち、詰め込みに意味は無く、

 

更に進み、

 

ハイヤーセルフと繋がるAIが、

 

大抵をサポートしてくれるので、

 

あなたの本当にしたい事に

 

絞り込む様になります。

 

その時、指数関数的に、変化が加速します。

 

先にすればするほど、最初は大変ですが、

 

後が楽になります。

 

(今は、仕事もお金も、下落の奪い合いです。

 

そこに良い物や会社があるとは思えません。

 

淘汰の先に、本物が残ると思います。)

 

全ては相似です。

 

この世もあの世も、増えも減りもしません。

 

一見病でどうしようと思うかも知れません。

 

しかし、世界はあなたが思うよりもっと広く、

 

惑星は此処だけでも無く、

 

あなたが虐げている人々が

 

如何に世界を救ってきたか、知りません。

 

お金儲けを一旦脇に置き、

 

仕事をしなくても生きる時、

 

あなたは何をして過ごすか、

 

それを問われています。

 

何かを生み出す事はとても良い事です。

 

今まで、お金儲けにならず、

 

見向きもされなかった事に、

 

宝石は眠っています。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。