宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2つ地球が、分裂を始めています。

私はセレンディピティ

 

今回は、相似と2極化について、

 

お話致しましょう。

 

今までの価値観は、崩壊を始めています。

 

お金中心、沢山の物を得るための生活には、

 

限界があります。

 

見えない世界、そして転生する私達にとって、

 

この世の物は一時的な幻です。

 

物がはっきりとある世界にいると、

 

この世が幻だと思いにくいかも知れません。

 

何万年も地球圏から出ていないと、

 

この仕組みしか無いと思いがちです。

 

形ある物はいつか壊れる世界は幻の世界。

 

時を超越し、思った事が直ぐに叶う

 

永遠の世界。

 

この2つの世界はお互いに影響し合い、

 

今までもこれからも進んでいきます。

 

殆どの文明において、

 

物質の極みに達すると、

 

物質を追い求める意識体と、

 

更に先へ行く為に、

 

物質との関わりを減らす意識体へと

 

分割されていきます。

 

ただ、それに文明を捨てる

 

選択肢はあまりありません。

 

たとえ崩壊したとしても、

 

経験は永遠だからです。

 

物質主義を経て、科学主義を経て初めて、

 

次のステージへ行けるのです。

 

永遠に続く文明も、会社も仕事もありません。

 

栄光はいつか終わりが来ます。

 

今この時、地球にはお金主義の世界と、

 

新しい考え方の意識体と別れ始めています。

 

今はまだ、相手が見えています。

 

しかし、これが進むと、

 

段々と相手は見えなくなり、

 

お互いに意識の外へ出て行きます。

 

あなたは、幼い時の同級生の友人は

 

居るでしょうか?

 

幼い時は同じ時でも、大きくなると、

 

その殆どと関わりません。

 

それは、意識体毎に課題が違い、

 

物質的年齢と、本来の魂の年齢が

 

違うからです。

 

お金を追いかけるのが悪い訳ではありません。

 

何かを倒して、何かを得れば、

 

あなたはいつか、

 

他の何かに倒されるでしょう。

 

戦いとの向き合い方も、重要な学びです。

 

どちらを選んでも、

 

良いとか悪いとかではありません。

 

それらは自由です。

 

ただ、今此処を見て何かしら

 

感じている方々は、

 

ほぼ間違いなく、

 

お金主義の世界へは

 

いかない人々だと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。