宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたは、あなたの未来である神様の先へ行くために、今この時にヒントを貰いに来ています。

私はセレンディピティ

 

今回は、転生先について、

 

お話致しましょう。

 

この世にいる間は、

 

時間は過去から

 

未来へと進んでいると思うのが普通です。

 

しかし、私たちは、今この時しかありません。

 

この世は相似です。

 

今しかないのであれば、

 

転生先も、過去も未来もありません。

 

次の転生先は、未来とは限りません。

 

遥か昔の過去の時もあり、

 

遥か先の未来の場合もあり、

 

あなたが遥か先の神様になった後、

 

この世に降りてきているまであるのです。

 

ただ、地球の今は、かなり特殊な環境です。

 

ネガティブを受け入れ、

 

この世に存在するだけで浄化しています。

 

そして、アトランティスの崩壊後、

 

忘却の膜により、

 

転生後の記憶が消えて生まれて来ます。

 

パソコンやスマホの様に、

 

生まれた後に記憶を戻す事は、

 

至って普通でした。

 

しかし、

 

今はその技術は地球上にはありません。

 

この世で上手くいっているから、

 

タカヒマラ全てで高位にいるとは限りません。

 

今この時、

 

パラレルにより多少の経験の差はありますが、

 

順調に進化しています。

 

同じ主義、物質、お金主義は、

 

いつか終わる幻です。

 

大切なのは、意識体の成熟です。

 

何度も何度も繰り返すうちに、

 

いろいろな事が出来る様になり、

 

いろいろな事を思い出します。

 

不穏な空気も、

 

永遠に続く訳ではありませんが、

 

ある程度の選別が行なわれています。

 

袈裟の色は関係ありません。

 

今だけ、金だけ、自分だけ、

 

その逆へ行けば、何の心配もありません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。