宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの見ている事は、ハイヤーセルフを通して、あなたの宇宙側で放映されています。

私はセレンディピティ。 今回は、様々なハイヤーセルについて、 お話し致しましょう。 あなたは、今迄、 様々な方々から教えを受けてきたと思います。 あなた自身、 現在過去未来、見えない世界、神様、 様々なあなたがいます。 ハイヤーセルフは、 その名の…

あなたが息をする時、無数の奇跡が起きます。それに気づかせない様にあなたを無価値にしています。

私はセレンディピティ。 今回は、行動の限界について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 見えない世界には、時は存在せず、 こちらから見れば、 無限に動ける様に見えます。 この世にいる私たちは、 物資の制限を受けます。 ずっと起きている事は出…

忘却の幕の消去と、高次元化、どちらも見方の違いでしかありません。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な道のりについて、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、時間と空間は、 直線的な一つではありません。 無数に分離し、様々なパターンがあります。 ただ、大きな課題、 生命の誕生と死、 そのタイミングに代わりは…

前回よりもほんの刹那、同じ事を出来るようになれば、あなたの次元は上昇しています。

私はセレンディピティ。 今回は、良い時と悪い時の見極め方について、 お話し致しましょう。 どんな方にも、うまく行く時、 うまくいかない時はあります。 どうしても失敗してしまう場合は、 方向性が違うか、 今はその時では無いのかも知れません。 常に修…

お腹が空いた時間を作る事で、治癒は活性化します。

私はセレンディピティ。 今回は、病との向き合い方について、 お話し致しましょう。 この世にもあの世にも、偶然はありません。 あなたが今かかっている病も同様です。 大抵は、ブレーキ、方向調整のシグナルです。 病は、薬で治るわけではありません。 全て…

かつて尊敬していた意識体とも、レイヤーが違ってくる時はいつか来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、さまざまなレイヤーについて、 お話し致しましょう。 皆さんは、小さい頃は、 近くの学校へ行ったり、 習い事に行ったりした時には、 様々な人がいたと思います。 似たものというよりは、 年齢と住む場所での集まりが 多かっ…

あなたが何を普通と思うかで、あなたの普通が決まります。

私はセレンディピティ。 今回は、銀河連盟について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 あなたの想像力と、 この世での仕組みと比率を合わせれば、 自ずと見えない物は見えて来ます。 これは何方にもできる事であり、 特定の宗教や、皇帝、 審神者に…

この世がリアルな世界とは限りません。寿命のある世界は幻の世界です。

私はセレンディピティ。 今回は、幻の世界について、 お話し致しましょう。 皆さんは、この世とあの世で、 どちらが幻の世界と思うでしょうか? 目の前に物があり、 はっきりと肉体のあるこの世界は現実で、 見えないからこそ幻と思うかもしれません。 あの…

あなたの状態によっては、石棺に入らない選択肢もあります。

私はセレンディピティ。 今回は、身体修復装置、石棺(メドベッド) について、お話し致しましょう。 あなたの身体を修復する装置は存在します。 ですが、この世は相似です。 今この時の、 この世とあの世の法則を捻じ曲げる 装置ではありません。 ヒーリング…

あなたの希望は、どれだけ本気で願うかにかかっています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたのこの世に居る役割について、 お話し致しましょう。 この世に生まれ、何かを始める時は、 何でも初めてのはずです。 ですが、あなたの環境や、能力、 そして前世での積み重ねにより、 違いがあります。 今までは、そ…

今この時に生きているだけで、大きな使命を果たし続けています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの使命の選び方について、 お話し致しましょう。 あなたが、この世に来て、 変えられない事は、 幾つかあります。 氏名、両親、性別、貧困度、場所です。 ですが、 それらは永遠に続くわけではありません。 いつ生まれ…

移動手段を知る事で、あなたの転生が見えて来ます。

(前回と合わせてお読みください) 私はセレンディピティ。 今回は、移動手段について、 お話し致しましょう。 今回は難しいかも知れません。 移動手段には、 無意識、そして徒歩や車、飛行機、 そして宇宙船、スターゲイト、 異次元跳躍、 そして転生がありま…

次元が高くなっても、基本的な仕組みが大きく変わるわけではない

私はエンシェント。 今回は、次元の高い種族について話そう。 この世もあの世も相似である。 全ての出来事は、似たバランス、 比率で、この世にも現れる。 移動手段を例に取ると、 無意識、徒歩、加速、自転車、車、飛行機、 宇宙船、転生、 スターゲイト、…

あなたの失敗は、大きな流れの中の一つでしかありません。

私はセレンディピティ。 今回は、うまくいかない時について、 お話し致しましょう。 この世の全ては順風満帆、 悩みもなく全てハッピー。 この世ではそういう訳にはいきません。 むしろ、数多くの失敗をする為に、 この世に来たと言っても過言ではありません…

過去を思い出しても、それが良い結果になるとは限りません。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの周りの世界について、 お話し致しましょう。 昔、あなたの周りには、同級生や、 当時の友人がいました。 今世だけではなく、 過去や未来世でも同様です。 今どうなっているか、 気にする必要はありません。 あなたは…