宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが異世界と思っている転生先は、全変換先ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、転生ルールについて、 お話し致しましょう。 想像力で作られた小説や漫画、 神話は、完全に適当と言うわけでは ありません。 異世界の転生先であっても、水は水、 火は火であり、 基本ルールや、聖剣や聖杯、 幻獣の名前や性…

聖典は、間違いを変えられない、長編小説と同じです。

私は、セレンディピティ。 今回は、本当の進化について、 お話し致しましょう。 私たちは、思ったことを、言葉にするのが、 とても難しいと考えることがあります。 思いと言葉は、次元が違う為、 完全に移すことは出来ません。 水をどんなに精巧に、 紙に写…

魂の履歴を上書きする事で、あなたの世界も書き変わります。

私はセレンディピティ。 今回は、治癒のリバウンドについて、 お話し致しましょう。 手かざしや、ヒールの魔法は、存在します。 ですが、その殆どは、一定期間を過ぎると、 リバウンドで、元に戻ってしまいます。 それは、原因と結果の法則があるからです。 …

あなたが馬鹿にしている人の中にこそ、全宇宙の担当者が居る

私はエンシェント。 今回は、あなたの担当範囲について話そう。 あなたが小さい時、あなたの世界は、 両親や祖父母、そして家の周りと、 毎日の幼稚園が精々だった。 それが時を経るごとに、経験が溜まっていき、 本質はどうあれ、外があり、 国があり、 地…