宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

嘘に嘘を重ね、それが元に戻る時が来ています。

私はセレンディピティ

 

今回は、嘘を見抜く力について、

 

お話致しましょう。

 

この世は、幻想の世界です。

 

私たちは、物質社会に居るので、

 

そう感じないかと思います。

 

しかし、想いの殆どは、

 

本来と逆方向に作用しています。

 

この世は死と崩壊のある世界です。

 

つまりはいつか消える幻です。

 

あの世に時間は存在しません。

 

全てが永遠の世界です。

 

宇宙の外側の空虚で何も無い想いは、

 

人の想いの内面に向かっています。

 

ミクロとマクロは、想いと本来の

 

方向が逆なのです。

 

病を治すのは、代価である薬ではありません。

 

病の全ては、自分自身の、想いの力

 

で治します。

 

どなたも、心臓や呼吸を、

 

意図して起こしてはいません。

 

病は、科学で治るわけではありません。

 

この世ほど、嘘が多い世界も珍しく、

 

見えない世界や、

 

あなたの生きる意味へ向かい合わない様に、

 

漫画やアニメ、映画、

 

暴力やセックス、

 

それらに興味を持つ様になっています。

 

それらにも、真実は隠れていますが、

 

殆どは、支配したい人々の

 

思惑が見え隠れしています。

 

見えない世界は、

 

皆さんが想うよりも、

 

単純で、直ぐ近くにあり、

 

何処かへ行かないと、

 

誰かに頼らないと

 

アクセス出来ない事は一切ありません。

 

そう思ってもらった方が、

 

理力を独占できるので、

 

そうしているに過ぎません。

 

今この時は、メッキが剥がれ、

 

嘘が分かりやすくなっています。

 

嘘を見抜くには、まずは、

 

自分に嘘をつかない事です。

 

外に出れずに想いが巡っているかと思います。

 

速く外に出たい。

 

思いっきり遊びに行きたい。

 

それが今の地球の忘却の膜と

 

転生の鎖の世界なのです。

 

病は、死が早くなるのが特徴です。

 

病に向かい合う事で、師に近くなります。

 

治るかどうかは関係ありません。

 

怖さは人を縛ります。

 

死に対する恐怖は、師にさせないために、

 

見えない世界を気付かせないために、

 

多くの教育や教典等々は、

 

本来から書き換えられています。

 

それを基準に行動する事で、

 

全てが嘘になってしまうのです。

 

単純、明快、矛盾無しが、

 

この世とあの世のシンプルなルールです。

 

難しい事はありません。

 

出来ない人もいません。

 

心の嘘を解放していただきたいと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。