宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

無駄は省かれ、マネーフリーの時代の入り口に差し掛かっています。

私はセレンディピティ

 

今回は、総集編の世界について、

 

お話致しましょう。

 

ほんの数日間で、

 

大きく世の中の空気が変わり始めています。

 

これだけの激動な時は、

 

ここ数千年でも無かった事です。

 

今迄は、一つか二つ、得意分野を目指し、

 

それでそこそこ生活出来ていました。

 

しかし、周期は崩れ、

 

お金を追いかける世界は、

 

終わり始めています。

 

いきなり直ぐにお金が無くなる事は

 

無いと思いますが、

 

財布からお金を出す事が減ってきています。

 

そのやり取りは、本当は要らないのでは、

 

と気付くのも、時間の問題です。

 

価値観の変化が行なわれています。

 

私たちは、いつの間にか、物質を追いかけ、

 

高貴に見える方々に拾って貰う

 

着飾る文明になっていました。

 

今は、シンデレラの真の魔法が解けて、

 

貴金属は全てメッキで、

 

借金まみれの王子様を見限る時が来た、

 

といった所でしょうか。

 

しかし、意地悪な継母はもう居ません。

 

見た目は倒産(父さん)に見えます。

 

物質社会は男性性社会です。

 

それらの崩壊の時です。

 

しかし、完全に元に戻るわけでは無く、

 

本来の自分に戻るだけです。

 

今まで上手くいっていた事も、

 

上手くいかなくなり、

 

新しい生き方、

 

価値観が必要になるのではないでしょうか?

 

しかし、答えは皆既に持っています。

 

科学と自然は相容れない事を認め、

 

心と向き合う、バランスを見る事が、

 

今世界中で求められています。

 

持っていない私たちは、失う物もありません。

 

まずはガラクタを手放し、

 

流行病に怒りをぶつけるのでは無く、

 

状況に感謝する事です。

 

全ては想いから産まれます。

 

ネット社会は見えない

 

世界を科学で作ろうという動きです。

 

そちらが更に加速度的に発展し、

 

殆どの情報が

 

無料で手に入る様になって来ています。

 

気付いていないかも知れませんが、

 

多くを望まなければ、そこそこの金額で、

 

生活できる世界になりつつあります。

 

先に気付くか、

 

転生後に気付くかの違いですが、

 

今回、赤点の私たちに、

 

地球側でチャンスを

 

くれたのだと感じています。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。