宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

神様の姿形は、一切決まってはいません。

私はセレンディピティ

 

今回は、神様のカタチについて、

 

お話し致しましょう。

 

神様の姿形と言えば、

 

どんな姿を想像するでしょうか?

 

髭のお爺さんですか?

 

それとも美形の女神でしょうか?

 

それとも、龍神様でしょうか?

 

この世では、時間経過がありますが、

 

潜在意識で思った通りの世界です。

 

ですので、本来決まっていない姿形も、

 

そう思えば、その形で出て来ます。

 

これは、神に愛される行為も同様で、

 

昔からのイメージの蓄積から来ています。

 

見えない世界は、

 

この世にある全てを愛しています。

 

それは、文字通りの意味で、

 

笑いも、性的な事も、

 

これはオッケーで、これは駄目、

 

そういうのは一切有りません。

 

正しい、神様に近づくとされる事を

 

生(live)、

 

間違った、神様と遠ざかるとされる事を

 

悪(evil)

 

と呼んでいるに過ぎません。

 

(英語ではアナグラム

 

入れ替えで同じ意味です)

 

時代によっても、これらは入れ替わります。

 

性的なことは間違いでは有りません。

 

お笑いが神事とかけ離れている事も

 

有りません。

 

どんな出来事にも、神様は宿ります。

 

聖典祝詞も、本来は一切必要無いのですが、

 

(そう言うと反発する世界に生きています)

 

心のカタチを作りやすいから、

 

そうしているに過ぎません。

 

皆様の響く事が全てです。

 

難しい何かは必要無く、

 

今まで幾度も転生して来た皆様は、

 

もう理解していると思います。

 

今回は此処まででございます。

 

またお会い致しましょう。