宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

連続した、似た頼まれ事は、大きな気付きのチャンスです。

私はセレンディピティ

 

今回は、偶然の一致について、

 

お話し致しましょう。

 

何かを購入したいと思う時、

 

次々と、

 

ついでにあれとこれを買って来て、

 

そして買えるともう一回同じ場所へ

 

行って購入、

 

そんな経験は有りませんか?

 

普段は殆ど行かないお店に、

 

連続で行く経験は、

 

どなたにもあると思います。

 

それらは、偶然では有りません。

 

購入にも、ハイヤーセルフが関わります。

 

その方が後ろについた時、

 

同じ役割が立て続けに来る事があります。

 

そこで、もう少し待てば

 

無駄に何度も行かなくて済んだのに、

 

と思うのはあまり良くありません。

 

それらも全て把握して、

 

課題を出しています。

 

こう言った時の頼まれ事は、

 

徳を貯める絶好のチャンスです。

 

その時思う、面倒臭いという思いからの

 

立ち直り時間が短ければ短いほど、

 

加速度的に徳が貯まります。

 

徳は、特異点と同じです。

 

ブラックホールと同じで、

 

ネガティブと

 

近ければ近いほど、

 

吸い込まれて消えます。

 

仕事をして、お金を貰う行為と、真逆です。

 

(勿論、報酬を貰う事が、

 

悪い訳では有りません)

 

つまりは、無意識にすっと動ければ、

 

それだけ速くブラック(企業)から

 

抜け出せます。

 

シンクロや偶然の一致は、

 

こう言ったスッと抜ける時に重なって

 

起きやすく、

 

連続で行ったお店に、

 

前は無かった頼まれ物の特価品が

 

出たりします。

 

ネットでの通販でも同様で、

 

待ち構えても中々買えない物が、

 

スッと手に入ったりします。

 

単純なお話しですが、

 

これには、事の大小は

 

一切関係無く発動します。

 

重要かどうかは、

 

あなたの欲が決めています。

 

何の気無しに購入した物が、

 

命を繋ぐ事もあります。

 

その偶然に近い連鎖が、

 

宇宙を救った事は、

 

何億回でも有ります。

 

分からずに何かをしています。

 

それで良いのです。

 

分かっていて後からお参りするのを、

 

カンニングと言います。

 

今回は此処まででございます。

 

またお会い致しましょう。