宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

この星に来た時点で、全てを捨てて、更に先へ成長する決断をしています。

私はセレンディピティ

 

今回は、色々な選択肢について、お話し致しましょう。

 

人によっては、

 

以前の環境から抜けて、

 

その後中々上手くいかない方も

 

多いと思います。

 

私もその一人で、

 

かつて色々な事がありました。

 

この星はかなり特殊で、

 

色々なレベルの意識体の混合が、

 

この時空、宇宙類を見ない程あり、

 

その意識と意識のぶつかり合いで、

 

ネガティヴが優勢になりがちです。

 

こんな状況は中々なく、

 

大抵は高校や大学、

 

職場等の、その時想っている、

 

同じようなレベルの意識体と、

 

星ごと同じになります。

 

前の方が良かったと思い、

 

後ろ髪は惹かれます。

 

しかし、決別した選択肢は、

 

もうこの世には有りません。

 

別の可能性が、

 

無数の幸せが、貴方を待っています。

 

この世もあの世も、世界はとても広く、

 

貴方の今までいた世界だけでは有りません。

 

仕事や職場では、人を縛る傾向にあります。

 

自由な裁量が消されているかと思います。

 

理想に近い世界は、

 

あなたの心の中に存在します。

 

それを実現するには、理想を紙に書いたり、

 

毎日思い浮かべて、

 

一つづつこなして行くのが良いと思います。

 

その為には、環境認識です。

 

今のあなたは今どこにいて、

 

どのくらいお金が欲しいのか、

 

友人はどう言った人が欲しいのか、

 

理想の旦那さん、奥さん

 

はどんな感じなのか、

 

あなたの最大を、書き上げてみてください。

 

理想を書籍やパンフレットで見つけたら、

 

書いた紙に貼っておくのも良いでしょう。

 

あなたの世界は、

 

同時進行で、あなたが来るのを待っています。

 

そこへ行けない様に、様々なメディアや、

 

この世はこの位で、

 

あなたはこの位と情報を流されています。

 

それらは、全て嘘です。

 

転生の中の、最大に近い決断は、

 

自分を変える為に、

 

本当のイルミネーションを得る為に、

 

すべてを捨てて、

 

この星に来た事です。

 

結果は関係ありません。

 

もう決断して来ているのです。

 

一度出来たら、二歩め三歩目は速く動けます。

 

今回は総集編です。

 

大抵の事は経験しています。

 

それを今回また観るだけです。

 

ドラマや映画で、気に入った内容を、

 

何度も観る事は多いと思います。

 

それと同じです。

 

もっとシンプルに、

 

考えるのが良いと思います。

 

今回は此処まででございます。

 

またお会い致しましょう。