宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

既に持っている物を持つことは出来ない

私はエンシェント。

 

今回は、逃したチャンスについて話そう。

 

目の前に、恋人だったり、仕事だったり、

 

未知との遭遇だったり、

 

神様との面会だったり、

 

お金だったり、

 

人生の節目にあたるチャンスが来る時はある。

 

準備不足だったり、

 

挑戦しても上手くいかなったり、

 

チャンスを逃す事は無数にある。

 

チャンスは、逃すことにも意味がある。

 

そのとき掴んだチャンスは、

 

その後大外れかも知れないし、

 

先のことは分からない。

 

大切なのは、

 

全ては廻り、本当の使命であれば、

 

何度でも、何十回でもチャンスは来る。

 

転生は、自分の行った事の、前と後を、

 

自分がしたとは分からない為、

 

超客観的に体験、または触れられる。

 

これも、この地球のこの時代の

 

特長である。

 

忘れるからこそ、もう一度同じ相手と、

 

転生後も恋ができるのである。

 

大抵は、ハイヤーセルフの導きにより、

 

上手くいったり、

 

ブロックしたりはしょっちゅう起っている。

 

あなたに起きた出来事は、全て偶然では無い。

 

この世にいる以上、

 

どんな意識体にも、課題がある。

 

課題が終わった時、

 

亡くなるのが自然の理である。

 

逃すチャンスにも、色々な理由がある。

 

あなたにとって相応しいかどうか、

 

あなたにとって、本当に必要かどうか、

 

もう会っているのに認めていないかどうか、

 

あなた自身に会うことは出来ないのではないか、

 

あなたが欲しいのは、本当にお金かどうか、

 

チャンスを逃して、初めて考える。

 

上手くいった時に、反省することはほぼ無い。

 

色々な経験を重ねて、伸びていくのである。

 

今回は此処まで。