宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

ふと思った事をいかに試せるかで、良いと思う未来へ大きく変わっていきます。

私はセレンディピティ

 

今回は、昼と夜のバランスについて、

 

お話致しましょう。

 

3/21は、春分の日です。

 

この日は、昼と夜が交差し、

 

ほぼ同じ時間となり、

 

ここから段々と、昼の時間が長くなります。

 

この世は全て相似です。

 

冬から春へ、春から夏へ、

 

そして秋への変化は、

 

全ての意識体、物質、

 

神様にかかわらず起こります。

 

一見すると、ずっと春の状態で、

 

あまり苦労していない人々を見ると、

 

羨ましい、妬ましいと思うかも知れません。

 

しかし、それは今世のみを見ているので、

 

そう感じるだけなのです。

 

良い悪いは、この世での相対に過ぎません。

 

特に、お金や数字でしか、

 

物事を測れない事に、

 

限界が来ています。

 

今この時は、動きが制限されて、

 

苦しい思いをしている方々は多いと思います。

 

これからは、お金を追いかけるだけではなく、

 

自然と科学のバランス、

 

昼と夜のバランスを学ぶ時期に来ています。

 

文章や本等では、

 

なかなか体験とはなりません。

 

外に出られない時に、どう過ごすかで、

 

この後の出来事が大きく変化します。

 

潜在意識下では、造られたお祭り騒ぎに、

 

飽きて来ています。

 

意識的に、

 

あの世からこの世に直接

 

言葉を発することの

 

出来る人はほとんどいません。

 

(私もできません)

 

どんな人にも、見えない世界からの

 

通知は受け取れます。

 

それには、

 

自然な行動を心がける事が必要です。

 

怒りや疑問は、とても大切な感情です。

 

そういったズレには、

 

ヒントが多く隠れています。

 

最初の方でふと思った事を、

 

試して見て下さい。

 

初期の反射の次に来る思いが、

 

ハイヤーセルフからのお知らせの

 

事が多いと思います。

 

あなたは、ある物が欲しいと思いました。

 

自分で買うのか、

 

貰ったり、手に入るかの違いはありますが、

 

強く思えば、手に入ります。

 

お金のあるうちは、それで買えば良いので、

 

普通に手に入ると思っています。

 

自分の思い込みの量を超えた物が欲しい時は、

 

心の書き換えが必要です。

 

変わるのは一瞬ですが、

 

なかなか変われないのは、

 

あなたが信じ切れていないからです。

 

本当に必要ならば、手に入ります。

 

必要なければ、興味が無くなるか、

 

別の事に意識は変わっていきます。

 

ふと思う事の全てが、

 

良い事や、やり易い事とは限りません。

 

声を掛けて後悔した事、

 

または挨拶出来なかった事、

 

ゴミを拾わず後悔した事、

 

その逆、

 

皆さん覚えがあると思います。

 

この世に聖人君主は居ません。

 

実際に行動を移した事だけではなく、

 

動けなかった事も、経験として残ります。

 

別の次元のあなたは、それを行動しています。

 

最近の、ループ、繰り返しの物語の通りに、

 

あなたは行動しています。

 

睡眠をすると、それらと同期します。

 

ですので、次に動ければ良いのです。

 

声を掛けて、拒否された時、

 

ハイヤーセルフ同士で、攻防があるのを、

 

皆さんは知りません。

 

相手のハイヤーセルフが、

 

平謝りしている事も多いのです。

 

大抵の出来事は、良いも悪いも、

 

想いの強さで決まります。

 

実際に表に出るのは、ほんの少しです。

 

体調の変化や、風邪等の病には、

 

それ以上の経験が

 

上乗せされている事がかなり多くあります。

 

今思う事を、大切に、

 

バランスの時を過ごして頂きたいと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。