宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

願いを本当に叶えるには、あなたの本音のイメージを、騙す必要があります。

私はセレンディピティ

 

今回は、あなたの願いについて、

 

お話し致しましょう。

 

こうしたい、ああしたい、

 

あなたの願いは何でしょうか?

 

色々あると思います。

 

それが叶うのも有れば、

 

叶わない物もあります。

 

それは何故でしょうか?

 

言葉や行動には裏があります。

 

裏腹、

 

本音とは逆になる事が殆どです。

 

私たちの行動の殆どは、

 

無意識が決定しています。

 

99%です。

 

今迄の蓄積や、昔の誰か、両親や友人、

 

転生前の記憶、ハイヤーセルフ、

 

そしてこの世や地球自身の意識です。

 

それら全てを無意識に覚えており、

 

それになぞって行動しています。

 

その範囲はこの世の作られ方にも

 

及んでいます。

 

この世もあの世も、

 

本来はフラット、良い悪いも無く、

 

可能性も同じくあります。

 

国や世界の成り立ちの聖書等は数多くあり、

 

研究も盛んです。

 

それらは嘘ではありません。

 

しかし、本当でも無いのです。

 

あなたが何を信じ、本当は何がしたいのかで、

 

あなたの行動や結果は決まります。

 

過去のとある時点において、

 

世界はこうである、

 

そう決めたのが、聖書や聖典(晴天)です。

 

元は言葉では無く、遥か昔から送られており、

 

今も変わらないイメージです。

 

それを過去のあなたが解釈して、

 

多分こうだろう、

 

それが今の世界を作っています。

 

あなたは日々アップデートしています。

 

あなたの希望も日々変化しています。

 

見ている教科書が

 

何千年も変わっていないので、

 

願いが叶わない、神が降臨しないのは何故?

 

となるのです。

 

潜在意識は、巨大なコピー機です。

 

中身の選別をするのは、

 

この世に生を受けた意識体の役割です。

 

潜在意識は本音です。

 

あなたが本当はどう思っているか、

 

どうしたいかをそのまま忠実に物質化します。

 

願いが叶わないどころか、

 

なってほしく無い未来を

 

引き寄せてしまうのはその為です。

 

あなたは、

 

何かになりたいと思っているうちは、

 

それになれません。

 

そうなったら、

 

なりたいとは思わないからです。

 

なりたいと思ううちは、

 

なりたいと思う状態が

 

ただ続いてしまうからです。

 

コピー機にとって、コピー出来れば、

 

中身は問いません。

 

あなたの本音の希望通りに出来上がります。

 

あなたの天気(転機)は、コロコロ変わります。

 

あなたに、天気は変えられません。

 

ただ、それをどう思うかで、

 

あなたの人生は変化します。

 

雨が嫌いと思うのか、

 

休めるからラッキーと思うのか、

 

晴れは暑いから嫌と思うのか、

 

すっきり爽やかと思うかです。

 

本音を変えるには、

 

あなたの潜在意識を騙す必要があります。

 

そうなりたい、

 

ではなく、そうなった自分を、

 

何度も何度も、思い浮かべて、

 

そうなって幸せな状態を

 

はっきりイメージします。

 

事細かに、

 

それが当たり前と思えるまで繰り返します。

 

あなたは、それが出来るから、

 

転生を繰り返して、今此処にいます。

 

どんなに表面の記憶を消しても、

 

無意識化では全て覚えており、

 

意識は消えないと信じているから、

 

何度でも転生出来るのです。

 

必ず戻れると信じ切っているから、

 

そうなっています。

 

自殺が良くないと言われるのは、

 

死に戻りが一時的に信じられない状態になり、

 

負債となってあなたに返ってくる為、

 

次へ行けない期間が続いてしまうのです。

 

記憶の引き継ぎは、

 

もうすぐ出来る様になります。

 

物質が先行すると以前お話ししました。

 

スマホクラウド

 

検索すれば大抵の事は出てくる、

 

それがあの世の仕組みです。

 

ですが、情報が本当とは限りません。

 

日月神示

 

古事記や聖書が本当とは限りません。

 

前者は信じられますが、

 

後者は冒涜と感じるかも知れません。

 

それが洗脳や本来とのズレ、

 

コピー機の罠です。

 

正確には、

 

そう言った現実が戻ってくるのです。

 

記憶の引き継ぎができる様になれば、

 

寿命の概念は変化します。

 

肉体を変えてなのか、

 

ずっと若いままでいるのか、

 

半神半霊になるのかは分かりません。

 

生き方は何でも良いのです。

 

目的地に着きさえすれば、

 

光速を越える乗り物でも、

 

歩きでもリニアでも何でも構いません。

 

諦めなければ、

 

どれでも目的地に必ず着きます。

 

時間が違うだけです。

 

あなたのウラハラ、

 

あなたが本当はしたく無い事を

 

洗い出してみてください。

 

まさに洗剤意識。

 

ノートか何かに、

 

書いてみるのも良いと思います。

 

本当は叶っている事が発見出来ると思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。