宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

どんな困難と思える内容も、野菜を選ぶのと同じ事です。

私はセレンディピティ

 

今回は、小さな引き寄せについて、

 

お話し致しましょう。

 

貴方は、前日に見た映画やドラマの影響で、

 

それに近い夢を見た事は無いでしょうか?

 

この世に偶然は無く、

 

何をいつどこで見るか、

 

そのタイミングはほぼ決まっています。

 

ドラマで出てきたお好み焼きを、

 

食べたいと思ったら、

 

友人が買ってきたり、

 

向こうから食べに誘われた事はありませんか?

 

そう言った事は、当たり前に起こっています。

 

叶いやすい願いには、軽さがあります。

 

お好み焼きであれば、作る事もできるし、

 

購入してもそんなに財布が痛くありません。

 

そう思っているから、そうなります。

 

だから叶うのです。

 

周りが難しい、駄目と言う内容は、

 

全て嘘です。

 

何故なら、その経験をして話す人は、

 

殆ど居ないからです。

 

人により、得手不得手はあります。

 

貴方にとって簡単な事は、

 

人によっては、考えにも及ばない、

 

無理無理無理と思っています。

 

皆、ちょっと言われた位で、

 

諦めてしまいます。

 

試しにやってみる事もしません。

 

せっかく貴方の過去と未来が、

 

道を示しているのに、いつまで経っても、

 

答えようとしません。

 

今、貴方は今此処に生きています。

 

それまで、無限大の選択をして来ました。

 

此処を見ることが出来る時点で、

 

文字を操れます。

 

そして、知能もちゃんと有ります。

 

失敗しても、最悪たかだか死ぬだけです。

 

それすら、転生でやり直しが効きます。

 

夢を見れる、それだけで、

 

潜在意識を使いこなせます。

 

予想と想像は、未来を創造します。

 

全ての制限を吹き飛ばし、

 

なりたい自分をリアルに創り上げる。

 

それが全てです。

 

もし貴方が就職をしたいと思ったならば、

 

その会社の前まで行ったり、

 

交通ルートを周り、

 

帰りに寄り道する本屋や喫茶店

 

飲食店を周り、

 

そこが自分にしっくりくるか、確かめます。

 

選ぶのは、相手では無く、

 

もっと大きな流れです。

 

逆に、おかしいと思ったら引く事も大切です。

 

自分が好きな物を買う時、

 

どうしようかなと、楽しい気分になります。

 

違和感を感じたら、買うのをやめます。

 

普段は、野菜を見る時に全力を使い、

 

家や車、就職や重要な決断では、

 

それをしません。

 

野菜を買うのと、変わらないのです。

 

それと同じ事です。

 

頭にきて、面接で途中退室して、

 

内定した人は、

 

沢山居るのです。

 

多分そこには行かないでしょうが、

 

そうなると内定が一気に来ます。

 

貴方が一瞬で変わったからです。

 

マンションが欲しいのであれば、

 

鍵を開け、住んでいる自分を思い浮かべます。

 

絶対それとこだわらないのがコツです。

 

自分で買うと思う必要は有りません。

 

彼氏が出来て、

 

買う必要が無くなる事も有ります。

 

思った通りになります。

 

それが自然な時、そうなります。

 

皆、何時もそうしています。

 

現状維持と文句、

 

井戸端会議で固定した心は、

 

そのままその通りになります。

 

この世は全て幻想です。

 

幻想であれば、自由に作り出せます。

 

芸術家は、その事をよく知っています。

 

作り出す時、もう意識の中では、

 

完成しています。

 

この世に降ろすのに、

 

時間が掛かるのがもどかしい位一瞬です。

 

ビートルズのイエスタデイは、

 

何気なく引いたギターから、

 

すっと出来た、

 

そんな話が残っています。

 

そう言った事は、いくらでも有ります。

 

野菜を選ぶのと、変わりません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。