宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

神様の声は、普段は貴方や、周りの人の声として、皆聞こえています。

私はセレンディピティ

 

今回は、見えない世界からの声について、

 

お話し致しましょう。

 

皆様は、自分自身の発生は、

 

全て考えた事から出ていますでしょうか?

 

言葉のかなりの部分は、

 

今までの行動や環境に左右されます。

 

全ては相似です。

 

ハイヤーセルフからの声は、

 

神様が居て、

 

特別な声で聞こえるとは限りません。

 

殆どの場合、自分自身や、

 

家族や友人の声で、

 

発信します。

 

予知も、普通に行なわれています。

 

何気ない行動は、自然過ぎて、

 

気付いていないだけで、

 

予知して動いている事は少なくありません。

 

大きな出来事、小さな出来事、

 

それを決めるのは、

 

私達の表面だったり、

 

外のマスコミだったり、常識です。

 

あなたの得意は、他の人とは違います。

 

転生の積み重ねも、課題もそれぞれです。

 

ほぼ全ての経験をするには、

 

時には残忍な生もあります。

 

大切なのは、

 

あなたは今、何をしたいですか?

 

これに尽きます。

 

所有があまり意味をなさなくなってきました。

 

配信やネットの進化は、偶然では無く、

 

物質から、向こう側の世界にある、

 

その予行演習です。

 

どこかの教祖様が特別ではありません。

 

誰もが皆神様の経験をした事が有ります。

 

未来の神様の貴方が偉い訳ではありません。

 

どのバージョンの貴方も

 

同じ存在です。

 

何気なくふと思った事が、

 

本質が分からないから、

 

自然に動けるのです。

 

それが、銀河を左右する

 

重大事項の発露と思ったら、

 

先には進めません。

 

分からないにも理由があるのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。