宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

物はエネルギーです。それが全て失われる事は有りません。

私はセレンディピティ

 

今回は、周りにある物について、

 

お話し致しましょう。

 

周りにある物は、姿形は変わりますが、

 

全ての物はエネルギーで出来ています。

 

それが失われる事は有りません。

 

これは、私たちの一生とも全く同じです。

 

あなたも私も、

 

かつては物、石(意志)や草(草民–ソウル)

 

でした。

 

経験を重ねていくうちに、

 

意識が成長して、

 

草から動物への変換の際、

 

意識に近くなっていきます。

 

そこだけを切り取って

 

見ているのが進化論です。

 

今の私たちから見ると、

 

時空が繋がって、

 

過去から未来へ流れる様に見えるので、

 

断片を見ると、進化している様に見えます。

 

今も私たちは途中です。

 

その先は肉体と精神の境界線が曖昧になり、

 

それに合わせた、

 

それらを理解出来る意識体へと変換されます。

 

それらはもう始まっており、

 

ネットの世界や、通信販売、

 

リアルを介さないやり取りが

 

その練習となっています。

 

どんな形にも、崩壊はあります。

 

それは、国も人も、

 

地球や太陽でさえ、変わりません。

 

ですが、崩壊して初めて、

 

向こう側では崩壊は無いと気付きます。

 

物を大切にする事は、かつてのあなた、

 

これからのあなたを大切にする事と

 

変わりません。

 

転生は一直線では無く、石に戻り、

 

また戻る事をこの瞬間も繰り返しています。

 

あなたの起こした出来事を、体験する、

 

その繰り返しです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。