宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

一瞬でも、変化していない意識体はありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、個性と生き方について、

 

お話し致しましょう。

 

多くの方々は、お金が欲しい、

 

皆に愛されたい、

 

と思う事は少ないと思います。

 

そして、苦労して苦労して、

 

欲しい物を手に入れる為には、

 

長い行列に並び、

 

人一倍努力して、他人を出し抜きなさいと

 

教えられています。

 

大手企業への列や、就職面接の大変さは、

 

皆様の知っての通りです。

 

最近流行りの異世界物は、

 

異世界に来てすぐに、神様に特典を与えられ、

 

過去生の記憶だけでも、

 

大きなアドバンテージを持ち、

 

個性や特徴、経験値100倍や、

 

強固なステータス、

 

それらによる行動で、

 

あっという間にヒーローになってしまい、

 

向こうから、その世界からの

 

依頼を捌ききれずに、

 

むしろ逃げ腰になるのがパターンです。

 

私たちは、すべての意識体が、

 

個性を持っています。

 

どんな人とも違います。

 

そして、経験値100倍や、

 

特定のステータスは、

 

必ず持っています。

 

全体からのテストでは、

 

それらの殆どは見つかりません。

 

テストの殆どは、

 

無いものを見つけるのでは無く、

 

相手が欲しいものをあなたが

 

持っているかしか

 

図れないからです。

 

あなたの個性は、テストでは図れず、

 

いきなり花開くとは限らず、

 

開いていれば、向こうからやって来ます。

 

あなたが本当に好きな事は、

 

人と比べても意味がありません。

 

唯一無二は、人との比較に意味はありません。

 

お金を稼ぎ、

 

社会に適合出来そうな唯一無二が、

 

今までもてはやされて来ました。

 

それらはお金の意味の

 

低下と共に変化し始めています。

 

今一度、本当に何がしたかったのか、

 

自分自身へ問いかける為にも、

 

年末年始の空いた時間に、

 

何もしない時間と、

 

徹底的に好きな事をする時間を設けると

 

今後の人生に変化をもたらせると思います。

 

誰もが、平坦で代わり映えのない映画を

 

観たいとは思いません。

 

大きな変化を求めているのに、

 

変化しないを選択し続けています。

 

一瞬たりとも、同じあなたは居ません。

 

刻一刻と歳を取り、昨日のあなたと、

 

今のあなたは同一ではありません。

 

あなたにとっての、経験値100倍は、

 

ストレス無く出来ることや、

 

すっと出来る事、

 

楽しさが湧き上がる事に多く現れます。

 

それらを、昔から使命(氏名)と呼びます。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。