宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今世は総集編。何度か生きながらの転生が行われています。

このブログを開設して、

 

早くも1年経ちました。

 

ほんの少しですが、

 

読者の方も付いて来ました。

 

大変感謝しております。

 

昔書いていたブログで、

 

コメント荒らしに懲りたので、

 

承認制にしております。

 

頂いたコメントは読んでおります。

 

ご質問有りましたらお気軽にどうぞ。

 

以下よろしくお願いいたします。

 

 

私はセレンディピティ

 

今回は、覚えた事を出す事について

 

お話し致しましょう。

 

人に教える為には、

 

3倍の理解が必要と昔はよく言われました。

 

しかし、今はそれではもう遅いのです。

 

今は、6割、下手をすれば3割の

 

見切り発車で始めないと、

 

旬の時期はあっという間に

 

過ぎてしまうと思います。

 

これは、偶然では有りません。

 

この世での事象が荒れて来ればくるほど、

 

片方で、素晴らしい出来事が起きています。

 

平坦な時代には、

 

出来事の起伏もあまり有りません。

 

大きく動く時、ピンチはチャンスなのです。

 

ただ、それには準備が必要です。

 

今までは、一生に1つ2つあれば、

 

食べていけました。

 

しかし、今では3つないし4つ、

 

早いものは数年で使えなくなります。

 

つまりは、一生の総集編の意味が多い為、

 

生きている間に

 

何度かの転生が行われています。

 

職や思いが変われば、

 

それはもう過去の自分とは別になります。

 

一瞬一瞬でも、同じ貴方は有りませんが、

 

この世では過去の積み重ねも必要です。

 

苦しいのは、貴方だけでは有りません。

 

価値の変換、物質社会の変換が、

 

今の産みの苦しさを産んでいます。

 

覚えた事を出し、共有する事は、

 

思わぬ所で、多くを動かしています。

 

数は問題では有りません。

 

それが理解出来るだけでも、

 

この世に来た本当の意味が分かると思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

又お会い致しましょう。