宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

周波数の上昇は、普段の身の回りで起きています。アセンションはその統合に過ぎません。

私はセレンディピティ

 

今回は、振動と周波数について、お話致しましょう。

 

私たちは、過去から未来へと、旅をしている様にに見えます。

 

しかし、それは真実ではありません。

 

この星の次元では、直線的に時間が過ぎる様に感じますが、

 

次元が上がれば、もっと複雑で、色々な見方が出来るようになります。

 

次元上昇、アセンションと言うと、身近なことではなく、

 

いつか来ると思っていると思います。

 

それだけではないのです。

 

私たちは、日々進化し続けています。

 

この世では老化により日々、肉体の周波数は下がりますが、

 

意識体の周波数は日々上がっていきます。

 

若いときに得た経験を、消化、吸収し、

 

要らないモノを段々と捨てていきます。

 

周波数上昇は、色々な所で見られます。

 

モノは便利になり、物質的価格は下がっていきます。

 

それだけ、エネルギー(お金を含む)を消費せずに、

 

高い周波数のモノを手に入れることが出来るようになります。

 

以前、王様は時を身に纏うと言いました。

 

多くの民の作る装飾を身に着ければ、それだけ、責任が多くなるのです。

 

それは、私たちも変わりません。

 

動物や植物、昆虫等に比べれば、私たちの責任は計り知れません。

 

向こうから見れば、私たちを神様と思っていることでしょう。

 

だからといって、何をしても言い訳はありません。

 

どんなに秘密主義で絶対にしたとしても、何時か秘密は解かれ、

 

一般に普及していきます。

 

この世での生き方は、それらを使いこなす、モノの周波数を感じる、

 

それだけでも、この世にいる意味として十分です。

 

マイナスイオンを感じる、自然の中に入る。

 

それも良いと思います。

 

この世の全ての物質は、全て振動と周波数で出来ています。

 

それに例外はありません。

 

振動を作り出す術を身につければ、物質化も可能です。

 

お金を稼いでいる事が、社会的に認められていることが、

 

この世で生きる意味ではありません。

 

あくまでも学びの一貫です。

 

社会的地位を得ていても、惰性で生きている人もいます。

 

何も持っていなくても、心は爽やかな人も大勢います。

 

周波数の高さは、心の入り方で、図ることができます。

 

心のこもった料理。

 

人のための仕事。

 

思いやりの心。

 

自分がどう思ったか、それにより周波数は上がり、

 

作った物質も心により変化します・

 

それは、既に得ている、

 

イルミネーションをこの世でもう一度受けることになるのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

又お会いいたしましょう。