宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

どんなにぶっ飛んだ願いも、想像出来る時点で、それはもう存在します。

私はセレンディピティ

 

今回は、あなたの行動範囲について、

 

お話し致しましょう。

 

この世は相似です。

 

ルビンの壺というのがあります。

 

とても有名な絵で、

 

輪郭は向き合った人同士ですが、

 

内面と外面の見方を変えると、

 

壺に見えて来ます。

 

皆さんは、物質社会にずっと居るため、

 

体にあなたが入っていると思っています。

 

しかし、実際は両方なのです。

 

あなた自身と宇宙や空間とは、

 

相似であり、

 

ルビンの壺と同じ関係にあります。

 

あなたが刹那の時、

 

ほんの数ミリ動くという事は、

 

無限宇宙を動かしています。

 

本当は、意識体の中に、身体が入っています。

 

これは、全ての事に当て嵌まります。

 

出来事も、

 

あなた自身が作り出したとも言えるのです。

 

今まで、天を動かす力は、

 

教祖様や、特定の偉い誰かにのみあり、

 

下々の物は付き従いなさい、

 

という世界でした。

 

(今もまだそうです)

 

神社でお願い事をするのは、

 

それ自体が神社の理力を高める

 

行為でもあるのです。

 

ですが、この力は、

 

この世であなたがThe ONESから

 

生まれた瞬間から、

 

その遥か前から持っており、

 

誰でも持っており、

 

それを取り上げる事は事は決して無いのです。

 

あなたの意識が、

 

全宇宙に影響すると悟られないために、

 

お金や、嘘情報や、

 

特定の崇拝を作り出しています。

 

現実を見よ、数字を見よと

 

部下には言っておいて、

 

会長さんは神頼み、

 

どうやったら目標を信じ切れるか、

 

そう言って神頼みして居るのです。

 

それらも、流行病により、

 

一旦個に戻り、

 

よく考える事で、

 

本当に必要なのは何かが、

 

段々と見えて来ました。

 

あなたも私も、遥か前から、

 

かなり計画的に今此処にいます。

 

あれがしたい、これがしたい、

 

ああなりたい、こうなりたいは、

 

自分自身で叶える事も出来ますが、

 

あなたの親兄弟や、

 

もっと大きな範囲で叶う事もあります。

 

あなた自身がする必要はどこにも無いのです。

 

あなたの趣味を諦めると、

 

兄弟が似た趣味をやり始めたりします。

 

特に、親と子の関係は、

 

親ができなかった課題を、

 

子がする事が多々あります。

 

病の原因も、そこにある場合も多く、

 

親が普通でいてほしいと望むのは、

 

あなたが親の反転した姿でもあり、

 

裏面全てを見せられるからでもあります。

 

物質社会では、

 

誰が作ったか、

 

誰の功績かを凄く重要視しますが、

 

それらはあまり重要ではありません。

 

遥か遠くの目標は、

 

光速を超える船や、

 

宇宙の平穏でも良いのです。

 

大切なのは、いかに信じ切れるかどうか。

 

それの全てが掛かっています。

 

サンタクロス(Satan x)は、子どもの頃は信じていました。

 

プレゼントは親が用意していると分かると、

 

サンタはいないと思ってしまいます。

 

本当は、いないと思った瞬間

 

居なくなるのです。

 

また居ると思えばそうなります。

 

その思いが、居るのか居ないのか、

 

よく分からない状態にして居ます。

 

以前にもお話しした通り、

 

なりたいと思うと、

 

なりたいと思う状態になりやすいのです。

 

ですので、

 

さらに上位の願いを置くやり方もあります。

 

そうすると、

 

そこは信じ切るのが難しいかも知れませんが、

 

その間を埋めようとする力は働きます。

 

この世で思い付ける物や目標は、

 

もう既にこの世にあります。

 

目の前に来るかどうかの違いしかありません。

 

まだ思い付いていない事こそ、

 

本当の未来です。

 

あなたは何を望み、この星へ来ましたか?

 

壮大な本音を、書き出してみて下さい。

 

今回は此処までです。

 

またお会い致しましょう。