宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

最初はヴァーチャルから。そして現実は変化します。

私はセレンディピティ

 

今回は、皆さんの本当に欲しい物について、

 

お話し致しましょう。

 

この世は相似です。

 

物質社会であるこの世は、

 

物を沢山集める事が目標とされて来ました。

 

お金は、

 

それ自体に価値がある訳では有りません。

 

あくまでも、

 

交換出来る先に価値があると思っているので、

 

お金を集めたがるに過ぎません。

 

お金が欲しいのではなく、お金による安定、

 

好きなことが出来る安心が

 

欲しいのでは無いでしょうか?

 

あなたがしたい事は、

 

本当に、お金が無いと出来ない事でしょうか?

 

高級車で無くとも、車は車です。

 

手に入る中古でも、移動は同じです。

 

古い型の高級車の方が、

 

満足が違う場合も多々あります。

 

愛情の注ぎ方次第で、

 

物の周波数は日々変化します。

 

新品でも、ほったらかしでは、

 

拗ねたりします。

 

老後に趣味をしたいと言う方は

 

少なくありません。

 

老後の事を、今分かる人は居ません。

 

その時はその時の旬があります。

 

身体が追いつかない、

 

そもそも動かない事も十分あり得ます。

 

あなたがゴルフをしたいとしましょう。

 

ゴルフをする時間も、

 

お金も無いと思い込んでいます。

 

会員や準備は高いと思っています。

 

ゴルフにも色々あります。

 

打ちっぱなしもあります。

 

最近はゲームもあります。

 

ショットの正確さだけでは無く、

 

戦略も大切です。

 

どのドライバーでどう打つのか、

 

それらを覚えるのに、

 

最新のゲームは最適です。

 

シュミレーションは、今や、とても重要です。

 

パイロットは数多くのシュミレーターを乗り、

 

あらゆる想定をこなして、成長して行きます。

 

プロドライバーも同様です。

 

なるべくリアルに近いシュミレーターは

 

どの分野でも増えて来ました。

 

舞台でも、いきなり本番へ行く人は居ません。

 

練習に練習を重ねて、本番へ望みます。

 

今後、更にテクノロジーは進化して、

 

何処かへ行かなくとも、

 

もっと経験出来るようになります。

 

全部無料とは言いませんが、

 

安価で色々な事が出来る様に

 

なって来ています。

 

趣味の為に、

 

働き方を変える事も良い選択肢です。

 

趣味を仕事にするのも、

 

とても良いと思います。

 

クラブやボール、衣服やグッズ、

 

運用等、

 

それらを仕事にしている人は沢山います。

 

あなたにとっては、

 

何時間やっても楽しい事も、

 

嫌々仕事としている人も沢山います。

 

要は考え方です。

 

この世とあの世を行ったり来たりするのと、

 

全く同じです。

 

いきなりあなたの星の運用を任せる程、

 

あの世とこの世の仕組みは鬼ではありません。

 

何億回もの失敗と、

 

何兆もの成功を繰り返して、

 

日々過ごして行きます。

 

楽しい方が良いに決まっています。

 

あなたの楽しいは、世界を変えて行きます。

 

笑顔は更に、周りも変えて行きます。

 

あなたの楽しいを探して下さい。

 

その楽しいは、何回もの

 

転生による使命かも知れません。

 

違ったらまた変えれば良いのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。