宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

小さな習慣を変える事で、宇宙を変える練習をしている

私はエンシェント。

 

今回は、この世界の目的について話そう。

 

この世は他のどの世界よりも、

 

見えない世界と切り離された世界である。

 

そんな世界に、何故来たのか?

 

イルミネーションを得るためでもあるが、

 

それ自体はこの星である必要は無い。

 

もっと楽に得られる星も多い。

 

この星の閉じた状態は、間もなく開ける。

 

この星で学んだ意識体は、

 

次の大きな宇宙転生の為にある。

 

この世に近い星は、

 

此処と低次元の火星を残すのみである。

 

闇を全て消す事は出来ないが、

 

底上げの最終段階が、この星の使命である。

 

この星で過ごす事が、

 

使命の一部であると言っても過言では無い。

 

人は、何かを為そうとする。

 

それはとても尊い行為であるが、

 

何もしない人は居ない。

 

存在しているだけで、

 

宇宙全体を皆動かしている事を

 

殆ど意識していない。

 

もし、色々な事につまづいた時は、

 

答えはもっと深い意識の底にある。

 

見えない世界では、思った時点で、

 

もう叶う世界である。

 

叶わないという状態は無い。

 

この世ではそれがある。

 

それが、この世の存在する目的である。

 

ネガティブと戦ってはならない。

 

平穏を取り戻し、叶う事に集中する。

 

本当に叶ったかどうかは、

 

その場でわかる時もあれば、

 

転生先で出会う事もある。

 

この世には時間という幻想がある。

 

引き寄せの先には、

 

地球やその先にある銀河、

 

宇宙を変える力がある。

 

(そう思わせない仕掛けも多くある)

 

目の前の小さい事を変える事と、

 

宇宙を変える事は、全く同じである。

 

あなたは、悪いと思っている習慣を、

 

ふと、もう辞めようと思った。

 

そして何日か辞めてみた。

 

その時点で、

 

あなたは世界を作り替えた。

 

たとえまた戻ってしまったとしても、

 

またやり直せる。

 

これは、転生も全く同じであり、

 

全ては相似である。

 

その星の悪い習慣を中々辞められないと、

 

上位の意識体もそう思っている。

 

責任の量が違うだけである。

 

あなたの宇宙を変えてほしい。

 

今回は此処まで。