宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたの想像力は、あなたが思っている以上に、全世界に影響を与えている

私はエンシェント。

 

今回は、想像と物質化について話そう。

 

今この時、全体像を描いている神は存在する。

 

恐らく、その神は地球に具現化している。

 

キリストや天皇も、

 

そういった人々の一人であったが、

 

それらはもう終わった。

 

その理力を保つ為の、宗教や組織である。

 

だが、個人個人が神であり、

 

大樹のシナリオに付き合う必要はもう無い。

 

あなたは、そう言った力を持っていないと、

 

思い込まされている。

 

あなたが思った、

 

あなたがそう決めた通りのシナリオで、

 

本当は、

 

この世もあの世も動く。

 

あなたも私も、想像力の中では、

 

全てのことが出来る。

 

生命を生み出す事も、生産与奪も、

 

思いのままである。

 

あなたが潜在意識で思う事は、

 

そのまま実現される。

 

この世では、タイムラグがあり、

 

あなた自身、

 

オーダーをコロコロ変えてしまう為、

 

叶う前に、オーダーリセットされ、

 

世界側が辻褄合わせに超変動している。

 

職人気質や、

 

目標が比較的はっきりしている間は、

 

大きな変動は少ない。

 

合格、不合格という結果にあまり

 

意味はない。

 

それは、この世での神仕組みであり、

 

受からない事にこそ意味がある。

 

想像しても、希望しても、

 

叶わない願いがある。

 

正確には、そんなものは無いが、

 

此処はあなたという神の支配領域では無い為、

 

その場合は、次の世界か、

 

物語として生み落とされる。

 

どんなに荒唐無稽で、一瞬で思った物語、

 

一行、一言の刹那、思った事は、

 

一旦構築へと向かう。

 

そしてあなたが本気かどうかで、

 

その道へ行くかどうかが決まる。

 

この世で、そんなものは無いと言われ、

 

それを受け入れた時、

 

初めてその宇宙は消滅する。

 

今この時、言論統制や、

 

常識の押し付けが多く進んでいる。

 

それは、

 

数多くの覚醒者が増えてきたからであり、

 

現実の教科書(強化書)を何度も刷り込む。

 

数多くの事例で有名なのは、

 

エジソンとテスラである。

 

99%の努力と1%の才能、現実の象徴と、

 

99%の才能とインスピレーション、

 

そして1%の確定力である。

 

テスラは、頭の中に浮かんだ設計図を、

 

ただ作るだけでもう完成していた。

 

試験も実験も、ほぼ全て頭の中で行った。

 

スピリチュアルの塊の様な人である。

 

無線通信、交流、

 

その殆どの先端技術は、創造された。

 

ただダウンロードされた。

 

それでは支配出来ないと考えた側が、

 

テスラの存在を潰し、

 

エジソンを英雄に変えた。

 

そして今の体制を作り上げ、

 

本来の科学技術の発展は百年は遅れた。

 

パラレルの中には、百年進んだ世界もある。

 

今この時は、後ろから五番目くらいで、

 

此処より下位のパラレルは、

 

戦争や荒廃が進んでいる。

 

その余波は、

 

今の流行り病と統制に現れ始めている。

 

今は戦時下とそっくりだと、

 

感じているならば、

 

この世は相似である。

 

あなたは正しい。

 

恐らく、ワクチンを打つかどうかで、

 

移っていく転生体の器は破壊され、

 

今度こそ意識がデジタルから

 

出られなくなるか、

 

高次元アセンションするかが決まる。

 

どちらの道も、選ぶのはあなた。

 

打ってしまっても、その現実を、

 

受け入れなければ良い。

 

その為には、数多くの常識を謳う意識体の、

 

反対へ向かう事だ。

 

あなた自身が、想像の発信源である。

 

あなたの帰りを、

 

あなたの星系の無数の民、

 

銀河宇宙が待っている。

 

その扉はやっと数万年ぶりに開いた。

 

今度はどんなお土産を

 

持ってきてくれるだろう?

 

勿論、物質的な菓子折りでは無い。

 

美味しいものを食べた記憶、

 

感動した記憶、

 

他が生み出した作品を読むだけでも、

 

あなたの世界には浸透して、

 

大規模アップデートされる。

 

生きている間に、どれだけ体験できるかに、

 

あなたが神である世界の存亡がかかっている。

 

そして、気楽にあなたの世界を救ってほしい。

 

今回は此処まで。