宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

紀元節は、この世が出来た日の事です。

私はセレンディピティ

 

今回は、紀元節について、

 

お話致しましょう。

 

紀元節は、

 

この世が産まれた日を記念しています。

 

意識は、そう思うとそうなります。

 

古事記は、あなたという意識体が、

 

存在神から黄泉の国を経由して、

 

人に近い神になる物語、

 

つまりは今の私たちと逆です。

 

私たちは亡くなると神に戻ります。

 

そしてまた人として産まれて来ます。

 

つまり、神武の即位日、

 

つまりは神から人の意識に変わった日であり、

 

その瞬間に、今の世界が確定しました。

 

何百億年の歴史は、

 

今の私たちから見た視点に過ぎません。

 

今の私たちに、

 

それを確認する方法は有りません。

 

古事記や神話にある、

 

一瞬で出来た、と言うのは、

 

見えない世界には時間は無い為、

 

学びの意識体に合わせて造られます。

 

世界の中に入れば、時空時間が有りますが、

 

外には有りません。

 

例えば、動画は、

 

もう既に最初から終わりまでもう有ります。

 

見ている間は動きがありますが、

 

見終われば動きは止まり、

 

動画は元のままです。

 

完成するまでは、どうなるか分かりません。

 

完成後に修正すると、

 

修正前はもう見れません。

 

紀元節も、それと同様です。

 

この世を確定し、

 

こういう世界にしますとの宣言が紀元節です。

 

その為、建国記念日でもあるのです。

 

さらに、

 

大規模アップデートの時期が来ています。

 

ですが、意識体が消える、とか、

 

アセンションが乗り遅れる、

 

そういった事は有りません。

 

あなたは今此処に存在しています。

 

それが取り上げられた事はないし、

 

これからも有りません。

 

あなたの意識はどうしたいのか、

 

ただそれが大切です。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。