宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたが得られないと思うのは、あなたがそれをブロックしているからです。

私はセレンディピティ

 

今回は、想いの力について、

 

お話しいたしましょう。

 

私たちは、過去、未来、

 

そして今想っている事、

 

今までの経験から出来ています。

 

小さい時にお金で苦労して、

 

お金は苦労して入手するもの

 

と思っているとそうなります。

 

お金(エネルギー)は、

 

流れ流れ、必要な時には

 

入ってくると思えば、そうなります。

 

もし、今あなたが

 

上手くいっていないと思うならば、

 

それを紙に(神に)書き出して、

 

一つ一つ、疑問を紙に(神に)

 

ぶつける必要があります。

 

あなたの最適解を想い描き、

 

それがリアルに思える様に、

 

何度も繰り返し想うのです。

 

それが本来の願いです。

 

最近は、想いの成就が、

 

かなり速くなっています。

 

ネット社会とヴァーチャルと、

 

無関係では有りません。

 

ネットで検索すれば、

 

世界中の情報が手に入り、

 

それによって、

 

想像しやすくなっているからです。

 

特に、想いの高速化の方法は、

 

他の人に対しての願いです。

 

あなたの欲望に沿った部分は、

 

なかなか叶いません。

 

あくまでもリアルにです。

 

給料の壁のお話が有ります。

 

何時も平均的に

 

稼いでいる給料の呪縛から中々離れられず、

 

せっかく以前の会社を辞めて、

 

再起しても、それ以下か

 

同じくらいの給料や待遇を

 

引き寄せてしまいます。

 

その場合は、想い消化、課題が

 

終わっていないのです。

 

それはもう過去のこと。

 

新しいあなたには、

 

いつでも、今すぐアップデート出来ます。

 

見えない世界側に、準備ができていないとか、

 

インスピレーションが

 

来ないとかは有りません。

 

それらは常に一定に送られています。

 

見える世界の私たちの

 

未熟さがそう思ってしまうだけです。

 

他人との比較に意味は有りません。

 

もし他の方が、

 

成功し、多くを得た事を目撃した時は、

 

一緒に喜んであげましょう。

 

決して、羨ましいとか、

 

妬んだりしてはいけません。

 

地球全ての人が豊かで余りある世界に、

 

本当はなっています。

 

あの人に行けば、私に取り分は無い、

 

そんな事はあり得ません。

 

地球になければ、

 

(豊かさにおいては、ほぼあり得ませんが)

 

宇宙全体から引っ張ってきます。

 

足りないと思えば、そうなります。

 

全ては想いから始まり、想いで終わります。

 

今回は此処まででございます。

 

またお会い致しましょう。