宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

水への感謝が、想いの魔法を奏でます。

私はセレンディピティ

 

今回は、水と魔法について、

 

お話し致しましょう。

 

見える世界では、

 

魔法はファンタジーとされています。

 

中には使えるという方も見えると思いますが、

 

殆どの人は使えません。

 

私たちは、肉体の中に

 

意識が入っていると思っています。

 

その想いが、肉体に超えた力は無いと、

 

思ってしまう要因となっています。

 

実際には、意識体の中に、

 

体が入っています。

 

それを意識するだけでも、

 

意識の範囲は拡大します。

 

私たちの殆どは水で出来ています。

 

水には天と地を繋ぐ役割があり、

 

古事記における天之御中主は、

 

空間と天から降る雨(水)の事でもあります。

 

想いは水が受け取り、天に戻していきます。

 

水の綺麗な場所には、病気治しや、

 

好転する言い伝えのある所が数多くあります。

 

それは、場所もあるのですが、

 

治ると信じる意識の集合が、

 

魔法の様に、本当にそうさせるのです。

 

水を持って帰っても、

 

あまり効かない事が多いと思います。

 

それは、地場の波動や、

 

想いが抜けてしまうからです。

 

炭酸水は、開けると飛散します。

 

見えない世界の意識はそれと同じです。

 

ただ、私たちには意識の魔法があります。

 

そう思えば、そうなるのです。

 

目の前の普段の水でも、感謝と、

 

これは薬ですと、

 

想えばそうなる可能性はあります。

 

この力はどんな意識体にもあり、

 

取り上げられる事は有りません。

 

場所による違いは、本当は幻なのです。

 

あなたがそう想えば、此処は天国にも、

 

地獄にもなります。

 

今回は此処まで御座います。

 

またお会い致しましょう。