宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今迄の嘘を見抜く事で、物質社会の幕が剥がれ始めています。

私はセレンディピティ

 

今回は、友人関係について、

 

お話致しましょう。

 

学びの内容により、

 

様々な場所や境遇があります。

 

あなたにとって重要な、

 

友人関係や使命は、

 

どのパラレルを通っても、

 

ルートはあまり変わりません。

 

ナビの行き先は変わりませんが、

 

経由地や、高速や宇宙船に乗るかどうか、

 

サポートに聞くか聞かないかで、

 

内容は変化します。

 

この人との繋がりがあったから、

 

この人と繋がった、

 

そう思いがちですが、

 

重要な人との出会いは、

 

時期が変わる事はありますが、

 

出会わない、という事はありません。

 

ルートが違う場合は、道が変化しますので、

 

繋いでくれる人が変化します。

 

皆さんが思っている程、

 

重要な出会いは、そう多くはありません。

 

出会いが無ければ、

 

今世でこなす予定の課題が、

 

ずれ過ぎてこなせなくなるからです。

 

良き隣人、良き親友の出来事ばかりでは無く、

 

良くないと思う出会いも、同じく重要です。

 

今この時は、分岐が始まっています。

 

今の延長である、

 

機械的な、ロボット化した人の世界と、

 

半神半霊の、笑いの絶えない世界です。

 

今迄うまくいっていた関係が悪化したり、

 

思わぬ展開が数多く増えて来ています。

 

今まで通りのあなたでいたいのか、

 

新しいあなたに変化したいのか、

 

それを強制される事はありませんが、

 

あなた自身の心に、負担がかかる様なら、

 

その方向は違うと判断して良いと思います。

 

大切なのは、嘘を見抜く力です。

 

今迄誤魔化してきた事が、

 

一気に吹き出して来ています。

 

本音を見るチャンスです。

 

真の友人かどうかは、

 

喧嘩や損得、

 

上下関係無く出来るかどうか、

 

それをしても離れないかどうかが、

 

判断基準です。

 

毎日崇拝しないと去る神様はもう

 

必要ありません。

 

これはそのまま、

 

あなたが見えない世界において、

 

サポートする側に回る時に必要な力です。

 

地球でのサポートには、

 

崇拝や対価を要求する隣人が

 

かなり多かったのです。

 

本来の見えない世界や、高次元、意識体に、

 

上下関係は一切ありません。

 

この星は、

 

かなりの量の虚の上に成り立って来ました。

 

これは肉体を持った社会、物質社会は、

 

心が読みにくい為、

 

見えない世界が見えない世界である為、

 

疑心暗鬼になる世界なのです。

 

神様とは友人になれない、

 

祝詞が必要、

 

人には身分や肩書、

 

上下関係があると教えられて来ました。

 

それらはすべて嘘です。

 

そう信じればそうなります。

 

地球や神様、見えない世界と友になるには、

 

その嘘を見抜く必要があります。

 

難しい事ではありません。

 

素直に考えて、

 

違うと思ったらすぐ切り替える、

 

それで十分です。

 

出会いと別れは永遠に繰り返されます。

 

それは人も物も、転生先も同様です。

 

あなたが望めば、必ず帰って来ます。

 

ただ、良い悪いを判断するのは、

 

あなた自身です。

 

サポートの方々がかなり入れ替わっています。

 

突き放された様に感じるかも知れません。

 

新しい出来事には、前の出来事を終わらせて、

 

いったん開ける必要があります。

 

今は、その開ける前の段階です。

 

あなた自身の、本当にしたい事、

 

それを今一度考えて見て下さい。

 

嘘は物質社会そのものです。

 

ありえない、違うと言われている方向にこそ、

 

真実の友も、世界もあるのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。