宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

永遠、そして振動(神童)はあなたの想う前から与えられる

私はセレンディピティ

 

今回は、ポジティブの効用について、

 

お話し致しましょう。

 

どんな人にも、落ち込んだり、

 

中々上手くいかない事は有ります。

 

この世では、

 

ずっと良い事が続くわけでは無く、

 

バイオリズムや波長の様に、

 

上げ下げを繰り返しています。

 

そしてそれは、この世、あの世関係無く、

 

永遠に続きます。

 

そしてその振動が終わる事は有りません。

 

あなたも、分解すれば、

 

原子と電子の振動に過ぎません。

 

良い、悪いは、

 

この世での決め事に過ぎません。

 

上座や下座、マナー等は、

 

元は支配層の絶対化の為に造られており、

 

高々数百年の歴史でしか有りません。

 

元を辿れば、高貴な生まれ等存在しません。

 

それらのイメージを

 

有意に造るのに使っているのがマナー等です。

 

どんなにお金持ちでも、本来は平等です。

 

見えない世界では、

 

立場が逆転している事もとても多く、

 

その為に帰りたく無い、

 

もっとチヤホヤして欲しい、

 

そういった存在は少なく無いのです。

 

私たちは、

 

周りのイメージに合わせる必要は有りません。

 

礼儀はある程度は必要ですが、

 

あなたに必要なのは、

 

その物に相応しい自分です。

 

周りの物や出来事に、偶然は一切有りません。

 

直接盗みを働けば犯罪です。

 

しかし、見えない世界からの

 

オーダーに盗みはありません。

 

あなたの周りの何かには、

 

すべて所有者がおり、

 

それらも自分のものと疑わずにいるから、

 

その人の物になっています。

 

それらは、周りの出来事も同様です。

 

何が起こって欲しいか、

 

どう考えるかを考えるのは自分自身です。

 

たとえ叶わなくとも、

 

イメージが出来上がれば、

 

その出来事は必ず起こります。

 

ただし、場所は今世とは限りません。

 

心に落とし込んで、待つ事がとても大切です。

 

いつも良いイメージを発信している人に、

 

悪いことばかりは起こりません。

 

ポジティブには、初動の繰り返し、振動から、

 

一度出て、それが普通になる必要があります。

 

反復したり、

 

ついてるついてるを繰り返しても

 

なかなか叶わないのは、

 

普通になっていないばかりで無く、

 

でも現実は駄目と思ってしまうからです。

 

繰り返したら一度手放し、

 

形ができるまで待つ。

 

必ずチャンスは来ますが、

 

準備していなければ捕らえられません。

 

そういった事も全てのあなた、

 

ハイヤーセルフのあなたは把握しています。

 

迷ったら、寝る前に疑問を浮かべると、

 

そこに答えを持った

 

あなたが現れると思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。