宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

普段のビジョンと、見えたり聞こえたりに、違いはありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、見えたり聞こえたりについて、

 

お話し致しましょう。

 

私も含めて、ほとんどの方は、

 

見えたり聞こえたりしていないと

 

思っています。

 

普段私たちは、思ったときに聞こえたり、

 

ビジョンが見えたりはすると思います。

 

それと全く変わりは有りません。

 

幼い頃に見えていた物が閉じたりして、

 

直接見えなくなっただけです。

 

そういった可能性は、

 

迷ったりしている間は、

 

その選択はまだ出来ます。

 

他の声が聞こえたり、選択を諦めた時、

 

そのビジョンは消えていきます。

 

大人になると、選択肢が消えていくので、

 

ビジョンは段々見えなくなります。

 

しかし、それは幻想に過ぎません。

 

想いの力は、思い続ければ、

 

叶う可能性はずっと高くなります。

 

ビジョンは、良いことばかりでは有りません。

 

悪魔の囁きは、本当に悪魔がいる訳ではなく、

 

選択を減らす為に送り込む事も有ります。

 

大切なのは、今あなたがどうしたいかです。

 

あくまでも、この世では、

 

この世のルールで生きていくのが本当であり、

 

自分で判断し、

 

見えない世界を過大評価しない様にするのが、

 

これからの生き方だと思います。

 

今回は此処まで御座います。

 

またお会い致しましょう。