宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたは、既に超能力を持っています。

私はセレンディピティ

 

今回は、生まれ持った理力について、

 

お話し致しましょう。

 

皆さんは、一切の例外無く、

 

特別な力を持っています。

 

それは、電撃を出したり、

 

物を持ち上げる力ではありません。

 

かつては、そういった力を

 

持っている時代もありました。

 

私たちは、何を信じるかで、

 

全てが決まります。

 

毎日の生活で、当たり前すぎる事は、

 

いちいち書物に残したりするでしょうか?

 

まだ2次元の先くらいの頃は、

 

壁画には高さの表現がほぼありませんでした。

 

ごく当たり前に、

 

今で言う超能力を使用していました。

 

今では、超とつけてしまう次点で、

 

普通で無い力と決めてしまい、

 

力は失ないました。

 

今でも、それは行なわれています。

 

漢字、暗算、土地勘は、

 

変換、パソコン、ナビに変わり、

 

そういった力は弱くなりました。

 

それと同じ事です。

 

アニメや映画に、想像力が残るのは、

 

フィクションと

 

信じているからでもあります。

 

ですが、潜在能力、

 

想いが叶う力は、失われる事はありません。

 

この世は、分岐点を迎え、

 

大変な想いをなさっている方も

 

多いと思います。

 

お賽銭と同じです。

 

先に存在(損)し、利益を得るか、

 

楽しいをす先取りし、

 

後払いするかの違いです。

 

谷深ければ、山高し。

 

今のあなたの苦労は、

 

未来のあなたや、恒星系、

 

ハイヤーセルフが即座に

 

恩恵を受け取っています。

 

勿論、あなたもそれを受け取ります。

 

した事は帰って来ます。

 

それに例外はありません。

 

たまには、病にかかるのも、良いと思います。

 

掛かろうと思い、そう行動しても、

 

なかなか掛かれません。

 

掛からないと、

 

潜在意識のあなたがいるからです。

 

それも、続ければそうなります。

 

どうしたいか、答えは既に持っています。

 

あなた自身に、聴いてみてください。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。