宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

転生を知るには、最新の転生小説や漫画、アニメを見るのが一番早いです。

私はセレンディピティ

 

今回は、転生回数の見分け方について、

 

お話し致しましょう。

 

この世では、成功者が尊敬されます。

 

一定の努力の結果で有り、

 

それはそれで良いと思います。

 

ただ、それだけで本当の

 

マスターかはまた別の話です。

 

過去、私たちは様々な星、

 

様々な人種、そして経験を積んでいます。

 

太陽系では、その星で転生を重ね、

 

イルミネーションを得て、

 

金星で第二、

 

水星を経由して

 

太陽の住民、

 

そして第三イルミネーションを得る

 

のが一般的です。

 

最近の人口増加は、

 

地球人の転生が始めてのパターンと、

 

火星を追い出され、

 

無理やりこの星に来た人達が

 

増加しているのも確かです。

 

それらの人々は、情緒不安定で、

 

上手くいかないと直ぐに切れたり、

 

目立つために人の道を離れた事をします。

 

この星がかなり特殊なのは、

 

レベルの差がかなり広くとも、

 

同居していることにあります。

 

逆に言えば、

 

キリスト様をはるかに超える方も

 

かなり多く、

 

全くの成功者でもなく、

 

見えない力を積極的に

 

使われない方が多いです。

 

その見極めは簡単で、

 

その人の心の安定度に有ります。

 

どんな方でも、この世では課題があり、

 

一見怒りっぽかったりは有ります。

 

何かあった時、

 

瞬間的には天遥(テンパル)のは同じです。

 

問題はその後、いかに冷静に対処出来るか、

 

それに付きます。

 

それでも、成功するとは限らないのが、

 

この世での難しい所。

 

金星以上の星では、

 

そういったパターンの失敗は有りません。

 

お金は存在せず、

 

思ったことが直ぐ叶うので、

 

当然と言えば当然です。

 

あまり人を色眼鏡で見るのは

 

感心致しませんが、

 

そういった方々の生き方に注目するだけでも、

 

他の星と違う、真の実力者が分かります。

 

最近見かける、

 

転生が課題の小説やマンガ、

 

アニメを見ると、そういったヒントは

 

沢山有ります。

 

日本人が異世界へ転生すると、

 

圧倒的レベルの差により、

 

無双したりします。

 

圧倒的な知識の差だけでも、

 

向こうで有利になります。

 

ただ、それと気付きはまた別なのです。

 

ただ、

 

転生者で描かれる神様はポンコツで、

 

本当の姿とは違うと思います。

 

そこは注意すると良いと思います。

 

過去の神様像に近いと思います。

 

最新の情報の方が理解が早いのは当然です。

 

転生の本が多いと言うことは、

 

色々なパターンを覚え、

 

神様一年生に備えなさいという

 

事だと思います。

 

その為にこの世に来た存在も沢山います。

 

この世界に無駄な物は無いのです。

 

何故かカビの生えた経典はオーケーで、

 

最新のラノベは駄目となりがちです。

 

古事記旧約聖書も、

 

当時のラノベと同じ立ち位置でした。

 

今回は此処までで御座います。

 

又お会い致しましょう。