宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

過去には過去の、未来には未来の、課題と不満はあります。

私はセレンディピティ

 

今回は、未来生での生活について、お話し致しましょう。

 

この地球は、他の天体、宇宙と比べると、かなりの田舎で、

 

マイナスの因子が強いです。

 

マイナスの因子が強いと、物質至上、現世利益に偏りがちになります。

 

ただ、こういった世界は、宇宙から消えつつあります。

 

正確には、シフトした側により、どちらを選ぶかにかかっています。

 

表面の選択ではなく、今後の学びにより、潜在意識や、

 

イデアのレベルでもう決めています。

 

どちらの選択肢を取る場合も多く、どちらも経験します。

 

見えない世界から見れば、どちらのヴァージョンの地球も、もう存在して、

 

その後も存在していることは分かっています。

 

個別で見れば、痛ましい事件はありますが、

 

全体としては、過ごしやすい方向へ向かっています。

 

ただ、大きく変化があると言うことは、大きな災害も起こりやすいのです。

 

今生に比べると、未来生はもっと素晴らしい場所と考えていると思います。

 

それは、間違ってはいないのですが、人や意識体の欲望は完全には消えず、

 

ないならないなりの、

 

あったらあるなりの、

 

悩みや不満はあります。

 

そういった意味でも、今出来ることは、今しかできないのです。

 

お金での苦しみは、他の天体では既に通った道で、

 

解決済みで、

 

お金中心ではないので景気が悪くなることはありません。

 

精神的成長と、フリーエネルギー、物質の幻想化、

 

意識の物質化と、共に、そのうち出来るようになります。

 

ただ、お金中心で生まれる経験はもう積めないのです。

 

モノは幻想です。何時か消えてなくなります。

 

それは、永遠に感じる地球も、太陽も例外ではありません。

 

意識体は、永遠の存在で、何度失敗しても、またやり直せます。

 

この世では、死によって全てリセットされます。

 

どんなにお金持ちでも、またやり直し。

 

どんな暗闇で、どんなに苦しく、永遠の牢獄であっても、

 

死によってリセットされます。

 

霊界は見方によっては牢獄なのですが、それも解除されつつあります。

 

本当の革命は、物質は幻想であると理解することから始まります。

 

そのための量子力学です。

 

見た瞬間、モノは変化します。

 

それは全てにおいてです。

 

過去も未来も、固定されていないということです。

 

私達は、今の科学では、わからないものの上に成り立っています。

 

全ては所有できないし、全ては作ることが出来る。

 

全ての人々は、今のままで完璧な存在です。

 

ただ、努力が無駄という意味ではありません。

 

努力は必ず実を結びますが、結び方が思っている事とは違うのです。

 

今回はここまででございます。またお会い致しましょう。