宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今苦しくても、好転した結果が出るのは、もっと先かも知れません。

私はセレンディピティ

 

今回は、結果の捉え方について、

 

お話し致しましょう。

 

この世に生まれて、良い時、

 

悪い時、色々あると思います。

 

特に、なかなか好転しないと

 

思っている方も多いかと思います。

 

心に思う事、出来事に偶然はありません。

 

どんな方にも、この世での目的があります。

 

お金中心主義のこの世では、

 

お金がないと、(稼がないと)

 

何も出来ないと思わされていますが、

 

お金があっても、

 

この世では、

 

恒星間宇宙船も、

 

タイムマシンも、

 

運命調整器も、

 

寿命引き伸ばし装置も、

 

遺伝子調整も出来ません。

 

(使えません)

 

この世ではこれらは買えません。

 

そもそも、これらが使える文明圏は、

 

もっと精神的に成長し、

 

イルミネーションを超えないと、

 

機器が使えません。

 

船を動かすのに、

 

五感を超えないといけないと言われるのは、

 

その為です。

 

この世のお金にも、限界はあるのです。

 

それらは全て、前世で置いてきています。

 

使命は段々と声のない声が大きくなり、

 

そちらに軌道修正されます。

 

ただ、あくまでも自由意志が尊重され、

 

全ての出来事に学びはある為、

 

我慢して生きていくことも出来ます。

 

これからは、自分が心から好きな事、

 

そして個人個人が責任を持ちつつ、

 

生きていく世界になると思います。

 

それにいち早く気づき、

 

大樹に頼らない生き方が、

 

これからの使命となります。

 

元々、

 

見えない世界でのネットワークはもうあり、

 

さらにこの世では身分制度に縛られています。

 

生き方も多様化し、人それぞれで、

 

それは側から見れば羨ましいかも知れません。

 

どんな人にも、ハードルは有ります。

 

結果も、早くに出したい気持ちは

 

痛いほど分かりますが、

 

もっと大局を見て欲しいと思います。

 

結果が出るのは、何年も先の場合もあります。

 

その場の一喜一憂に惑わされず、

 

一歩ずつ進むのが、

 

結果の出る早道かと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。