宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

成功者が第一イルミネーションを通過したとは限りません

私はセレンディピティ

 

今回は、ポジティブとネガティブについて、

 

お話し致しましょう。

 

私たちは、

 

この世では身分の差があると

 

思わされていますが、

 

見えない世界での身分は全く違います。

 

最初に地球へ来た時、ネガティブを持たず、

 

光球から人の形を作りました。

 

古事記や聖書、

 

エメラルドタブレット等に出てくる神様は、

 

元は私たちの前世です。

 

教祖様だけが神様では有りません。

 

そういった方々は、

 

後々の転生にて多くの覚醒者となりました。

 

一度も転生せず存在する意識体、

 

そして何度も転生する私たち、

 

意識体もいろいろです。

 

ただ、

 

教祖様(出来ないニセモノも多いのですが)

 

や秘儀があるから偉い訳ではなく、

 

役割の違いです。

 

新興宗教での秘儀や秘密は、

 

単なる差別化の為で、

 

秘密でもなんでも有りません。

 

教えてはいけない、お布施が必要等、

 

脅しが入るのはほぼニセモノです。

 

私たちは、地球のネガティブに触れ、

 

神様と分離したと思い込み、

 

そこに囚われて、今此処にいます。

 

つまりは、元々は皆同じで、

 

特定の人が偉い、

 

某血族だけが神の人では有りません。

 

今人として生きている人は

 

全て最初から経験しています。

 

 

子どもが生まれる時から

 

邪悪な人は居ないのと同じく、

 

例外はありません。

 

マスコミや有名人、

 

資産家の全てがそういった人々ではなく、

 

昔の偉人が後に転生した際、

 

あまり良い方では無かった事も有ります。

 

その人の成功と、

 

その人の意識体のレベルは、

 

一切関係有りません。

 

中には、昔王様を経験したので、

 

今回は平々凡々な生活を経験する、

 

それも有ります。

 

ただ、生き方は必ず表に出てきます。

 

ネガティブを無理に消して、

 

思い込ませる方法が上手くいかないのは、

 

元々地球の最大使命である

 

この宇宙全体のネガティブを受け入れて、

 

個人個人が分けて解消していく、

 

それがこの世で生きる意味なのです。

 

今まで、7回の交代があり、

 

もうすぐそれも終わると言われています。

 

(七転び八起き、七夕は7回目の夕方です)

 

ネガティブと向かい合う、

 

これが神様一年生への

 

最終試験と言われており、

 

ほぼ卒業に近い方も多いです。

 

ネガティブに触れずに神様をしているのが、

 

今の神様の現状です。

 

より深いこれら経験は、

 

次に来る宇宙全体の転生時に必要なのです。

 

今の人と神様が入れ替わるのが

 

気に入らないので、

 

今のうちに徹底的に潰しに来るのが、

 

この世でも表面に現れています。

 

金銭的に上手くいかなくとも、

 

それはこの世での事。

 

 

最近多い、低次元の火星経由の

 

人とはあまり関わらず、

 

日々コツコツと過ごして頂きたいと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。