宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

メッセージを受け取るには、情報の遮断が必要

私はエンシェント。

 

今回は、メッセージの

 

発信元について話そう。

 

私たちは、国や、時代、

 

地球なのか他の星なのかによって、

 

様々な課題を受け、経験して行く。

 

それは、見えない世界でも変わらない。

 

発信元は、全てがtheones、

 

大元から来ているとは限らない。

 

キリスト圏では、エンジェルに相当するのは、

 

日本では八百万の神さまであり、

 

場所によっても捉え方の癖や違いが出る。

 

発信元は、地球や肉体のある人を

 

経験しているとは限らない。

 

ユーモアのセンスが圧倒的に無い発信元も

 

いる。

 

地球でのユーモアを

 

あまり知らない流れの場合もある。

 

無理にセンスを磨く必要はない。

 

大切なのは、誰がではなく、内容である。

 

物質主義が強い地球では、

 

これがかなり難しい。

 

どうしても、人気や姿に惑わされる。

 

人気があれば、

 

良いとどうしても思ってしまう。

 

本来は、課題もレベルも様々である。

 

潜在意識と、

 

発信元のメッセージは、同じ特徴がある。

 

目標を決めると、

 

そこへ向かってルートが作られる。

 

たとえ冗談で思った事も、

 

そこへ至る確信が出来れば、

 

そこへ気付いたら到着している。

 

直ぐに否定するか、

 

リルートすれば、直ぐに変更される。

 

私も含めて、殆どの地球に住む意識体は、

 

いっぺんにオーダーを出し過ぎて、

 

どこへ行けばいいか分からなくなっている。

 

情報が多すぎて、大渋滞を起こし、

 

ものすごい数のルートとリルートで、

 

今世でとても足りない、

 

そもそも道を分断し、

 

見ようともしない。

 

大多数が安全と思い、右へ倣えをし、

 

大多数ではまって動けなくなっている。

 

道は無数にあるが、

 

この地球で人として生きるのにおいて、

 

そんなに多くの選択肢は要らない。

 

それを見越して、この世に来ている。

 

大きな休みにおいて、

 

自分がどうしたいかを、

 

もっと大きく、今の一生だけでは無く、

 

潜在意識との対話をする良い機会だと思う。

 

テレビやスマホを消して、

 

じっとして、思考を数分止めるだけでもいい。

 

情報は、テレビやネットが全てでは無い。

 

周り全てからのメッセージを受け取るのも、

 

大事な経験である。

 

最初は難しいかもしれない。

 

誰でも最初はある。

 

クルマの運転と同じだ。

 

慣れればどうという事はない。

 

ただ、見えない世界には、

 

嘘に近いモノがかなり多くある。

 

まずは、自分でそれなりに掴んで欲しい。

 

潜在意識の無い意識体はいない。

 

特定の宗教に入らないと

 

出来ないというのは

 

大嘘である。

 

マニュアルに頼らず、やってみて欲しい。

 

食事の際に、スマホや雑誌を一切見ずに、

 

ただ待つ。

 

それだけでも、訓練になる。

 

心の動きを、追って欲しい。

 

一生を左右する人が、

 

座っているかもしれない。

 

駄目だと思う人が、

 

隣に座り、雰囲気が一気に悪くなる事もある。

 

なぜ駄目なのか、なぜそう感じたのか、

 

探って欲しい。

 

これも立派な潜在意識との対話である。

 

(ただ、その人に殴りかかってはいけない)

 

違和感の理由は、体調なのか、

 

したく無い事があるのか、

 

それも立派なメッセージである。

 

今回は此処まで。