宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたも私も、見えたり聞こえたりしない事が、この星での最も重要な存在である

私はエンシェント。

 

今回は、

 

何処にでもいる私とあなたの存在と、

 

この星に来た目的について話そう。

 

私は、見えたり聞こえたりはしない。

 

普通をどう言ったらいいか分からないが、

 

人をジッと見たりしても、

 

何も浮かんでは来ない。

 

少なくとも、そう言った存在である。

 

これはとても重要で、

 

この星の人のベースとなっている。

 

この星にどう言う状態で存在しているか、

 

それが今のこの世とあの世、

 

全てを理解するのに必要である。

 

この星に来て、とても劣悪で、

 

何故わざわざここに来たのだろうと、

 

疑問に思う人は多いと思う。

 

 

あなたは、

 

この星に生まれる為に造られた。

 

これは合っている。

 

この星は、あなたの為に造られた。

 

これも合っている。

 

この星は、誰かの個の意思の星である。

 

それは、あなたでもあり、私でもあり、

 

その誰でも無い。

 

意識体は全体で個々(ココ)の星を持つ。

 

空に浮かぶ星と、それに対する意識、

 

それがこの世を決める。

 

天動説も地動説も、

 

正しいかどうかでは無く、

 

どちらを信じたいかで全て決まる。

 

浮かぶ土塊と思えばそうである。

 

星の王子様が住まうと思えばそうである。

 

 

この世について、

 

証明合戦は常に行われている。

 

どれも正しく、どれも間違っている。

 

信じる通りになる。

 

皆が思っている引き寄せのレベルは、

 

芥子粒よりも小さい。

 

攘夷(上位)互換である。

 

北極星を譲ると言う事だ。

 

この星に限らず、

 

寝たり亡くなったりすれば、

 

元の俯瞰した意識体に戻る。

 

そこから見れば、

 

地球の一生はもう確定している。

 

その過程は完璧である。

 

今ココにいるあなたも私も、完璧である。

 

宇宙や宇宙泡、別次元も、

 

既に存在している。

 

他と違うのは、

 

霊界からかなりの時流が無いと、

 

出られない。そこだけだ。

 

それももう終わる。

 

この星は汚染が酷く、

 

科学が限界に来ている。

 

ただそれも、大きな気付き、

 

計画の一つである。

 

完璧を知るには、不完全を知る必要がある。

 

新しいを知るには、忘れる必要がある。

 

この星の地表は、その為の実験場である。

 

他の星も皆、似たような経緯を辿っている。

 

先輩なだけである。

 

この星と違い、先輩だから偉い訳では無い。

 

そこも、乗り越える課題の一つである。

 

この星を進化させたい。

 

もっと早く気付けばそうなる。

 

もっと遅い場合もある。

 

地球を住めなくした未来も、勿論ある。

 

救いたい思っている間は、そうならない。

 

したいと思っている間ははそうならない。

 

これは引き寄せの内容と変わらない。

 

愛、愛、愛と連呼すればするほど、

 

実態とは離れていく。

 

それが普通と思い、

 

言う必要がなくなって始めて、

 

無意識で動く。

 

あなたは何を選択するか?

 

潜在意識は洗剤で表れて(現れて)

 

汚れを持って行ってもらって

 

始めて動き始める。

 

今回は此処まで。