宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

過去のオーダーを処理すると、次のオーダーを受け取れる

私はエンシェント。

 

今回は、願いの叶え方について話そう。

 

私達には、希望を出した後、

 

其れに沿うようにする働きがある。

 

そうしたいと思う遥か前より、

 

こちらは準備しており、

 

本人が無意識からしたいと思う段階は、

 

見えない世界側では、

 

そこそこ話が進んでいる。

 

したいと思った事も偶然では無い。

 

ただ、あくまでも自由意志である。

 

そこにい続けたいと思うなら、そうなるし、

 

新しく変えたいと思うなら、そうなるだろう。

 

ただ、まだ貴方には、

 

以前頼んだオーダーを消化しきれていない。

 

消化して始めて、次の処理が出来る。

 

それは、この世でもあの世でも、変わらない。

 

物事はずっと続く。

 

終わりが無くて変われないと

 

思うかもしれないが、きっかけは必ず来る。

 

最初は楽しく、そこで気づかなければ、

 

声は段々と大きくなる。

 

ふっと、出掛けたいと思った

 

事は無いだろうか?

 

それも立派なお知らせである。

 

いち早く察知するには、ワクワクや楽しい

 

を目指すのも良いだろう。

 

どんなに理不尽な事が起きたとしても、

 

起こるべくして起こっている。

 

心の声は、気のせいでは無い。

 

毎日考えすぎで、

 

明日のことで頭はパンパンになっている。

 

自分と向き合う時には、何も必要としない。

 

夜寝る前に教えて欲しいと願えば、

 

きちんと教える。

 

毎日、会議して、次の一手を出しているが、

 

手に取ろうとしない。

 

あなたはただ、手を伸ばすだけでいい。

 

今回はここまで。