宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

人は一人でもひとりではありません

私はセレン。

 

今回は、

 

個人の影響力についてお話し致しましょう。

 

このように、世界へ発信し、

 

かなりの長い期間、

 

発信出来るというのは、

 

ここ数千年では、

 

無かったことで御座います。

 

時代によっては、

 

本の閲覧も貴族しか出来ず、

 

識字率もとても低かったのは、

 

ついこの間で御座います。

 

まずは発信してみること。

 

これはとても大切です。

 

出せば出しただけ、

 

同じかその何倍も入ってまいります。

 

それは、お金ばかりとは限りません。

 

たとえ人気が無くとも、

 

経験として、蓄積されます。

 

見えない世界と致しましては、

 

成功がゴールでは有りません。

 

何を思い、何を経験したか、

 

そちらの方が重要です。

 

ご友人も、沢山おられる方を

 

お見掛け致しますが、

 

八方美人となり、

 

なかなか親友が作りにくいのでは

 

無いでしょうか?

 

心配せずとも、一人でいたとしても、

 

人は一人になった事は一切御座いません。

 

プライベートが無いと思うかもしれませんが、

 

いちいち覗いたりは致しません。

 

お子さんや、動物の姿を見ても、

 

可愛さはあれど、

 

大抵はそこまで思わないのと

 

同じで御座います。

 

今後、個人個人が発する言葉が、

 

もっと強くなってまいります。

 

ご自分が思っているよりも、

 

影響力は大きく、

 

見知らぬどなたかに発した言葉に、

 

人生を変えている事に、気付いていません。

 

(良い悪いは言わないでおきましょう)

 

言葉ですら、それほど強いのです。

 

想いの力は、それほど大きいのです。

 

今回はここまでで御座います。

 

またお会い致しましょう。