宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

楽しいは苦労の犠牲の結果ではありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、楽しいの見つけ方について

 

お話し致しましょう。

 

生きる事は楽しくないと、

 

そう思っていませんか?

 

そう思うように、

 

仕向けられている事は多いのです。

 

上手く言っていると公言すると、

 

妬み、嫉み、等で邪魔が入るので、

 

表向きそう言わない人も多いのです。

 

苦労して苦労して、やっと生活出来る、

 

そう思っているとそうなります。

 

努力に疲れて、それを手放すと、

 

やっと楽しいや幸せに繋がります。

 

楽しいと思う事は、普段の行動や、

 

興味のある事に見え隠れしています。

 

新しく何かを始めるにしても、

 

それに興味が向いたから始めようと

 

思うのです。

 

一気に盛り上がる気持ちは、

 

長続きしないものです。

 

そして、世間や友人であっても、

 

あなたの本心までは分かりません。

 

逆らってもエネルギーが勿体無いので、

 

そうねオホホと流して、続ければ良いのです。

 

そのうち、相手が離れるか、

 

こちらが合わなくなります。

 

嘘をつかないといけない相手は、

 

あなたとは合っていません。

 

(ただ、全てをオープンはこの世では

 

難しいでしょう)

 

周波数が変わったのです。

 

全ては想像と想いで決まります。

 

同じ楽しい事をしていても、

 

個々で響く所は違います。

 

あくまでも、自分はどうしたいか、

 

それで大丈夫です。

 

本当の楽しさには、平穏があります。

 

心に嘘はつけず、つく必要はありません。

 

無理しないと出来ない楽しさは、

 

本当の楽しさでは有りません。

 

今回はここまでで御座います。

 

又お会い致しましょう。