宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

仮装はあなたの本音を出してくれます。

私はセレンディピティ

 

今回は、魔女狩りについて、

 

お話し致しましょう。

 

ハロウィンは、

 

日本に定着しつつありますが、

 

本来の意味を知らない人が

 

殆どではないでしょうか?

 

ハローとは、波浪のことであり、

 

ハロウディ、津波で崩壊した日です。

 

アトランティスの滅亡は、

 

様々な説がありますが、

 

それらはどれも本当です。

 

この世は相似であり、

 

無数のパラレルが存在します。

 

大まかな真実と方向性は同じですが、

 

方法は違います。

 

魔女狩りは、

 

理力を持つ人々への嫉妬から始まりました。

 

超科学を極めたアトランティスの人々は、

 

今の私たちと同様に、理力を失いました。

 

段々と、科学信仰が進み、

 

生命の仕組みすら科学で扱う様になり、

 

愛も作り出せると思い始めて、

 

その世界は崩壊しました。

 

今世では、科学技術は制限されています。

 

より多くの卒業者を出す為です。

 

愛や思いやりの要素が増えています。

 

流行病により、

 

アトランティス

 

同じ道になろうとしています。

 

科学だけでは解決せず、本来のあなたを、

 

仮装してみて下さい。

 

仮装したあなたは、

 

過去や未来生の自分でもあるのです。

 

仮面が有れば、本音を言いやすいのは、

 

あなたの本来が出やすくなるからです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。