宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

振る舞いで誰でも課題が見える

私はエンシェント。

 

思いはその人に現れる。

 

仕草や振る舞い、身に付ける物、

 

何が好きで、何が嫌いか。

 

前世からの癖もある。

 

遠い昔の星では、大戦があり、

 

そこで嫌な思いをした。

 

だから今世では戦いをしたく無い。

 

 

やたらとこだわりが強く、

 

最近聞こえが悪くなって、

 

目も老眼が入ってきた。

 

見たくない、聞きたくない。

 

本当は頑固すぎる所の解消に来ているが、

 

直す気がない。

 

直すにはまだまだかかる。

 

今世だけでは無理かも。

 

色々な例がある。

 

自分と向き合う。

 

それが今までとこれからの課題。

 

別に占いに行かなくて良い。

 

自分の今までとこれからを書き出せば良い。

 

そこに他の星の時の記憶を重ねる。

 

それがライフワークにすらなる。

 

その為に映画や本がある。

 

どこからそれが来ているのか?

 

皆ソースは同じ。捉え方が違うだけだ。

 

うち以外はダメなんて事はない。

 

KーPAXがオススメだ。

 

スターウォーズは、昔あった現実だ。

 

バシャールはあんまり怖くない。

 

今回はここまで。