宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

未来からのオーダーを受け取る

私はエンシェント。

 

普段思いもしない事がふとよぎる。

 

ちょっと出かけてみようかな。

 

ちょっと本屋に。

 

気になった催し物へ。

 

友人に連絡。

 

掛けようとすると掛かってくる電話。

 

これらはこれからへの道しるべ。

 

無視をすると軌道修正が大変。

 

キャンセルするまで前世でも来世でも

 

受け取るまで出し続ける。

 

オーダーを出す側にもなって欲しい。

 

注文が届いたのに受け取らない人

 

のなんと多いことか。

 

要らないなら、

 

きちんとオーダー変更して欲しい。

 

ピンポンを押している。

 

f:id:guraduator:20180603100648p:plain

天使が、サンタが、

 

神様が常に届けに来ている。

 

届き方が現実と違う。

 

見えない側からのメッセージは

 

言葉よりも光よりも早い。

 

時間も超えている。

 

物として届かない場合がほとんど。

 

なのに受け取らない。

 

言葉や五感以外は無視してしまうから。

 

何気なくする行動を少し続けて見る。

 

一度出掛ければエンジンが掛かる。

 

素直な心で受け取って欲しい。

 

配達員に文句を言う人は、

 

ギフトを届ける天使に文句を言っている。

 

オーダーしたのは貴方だ。

 

遥か昔のあなた。

 

今ここにいるあなた。

 

未来にいるあなた。

 

オーダーに責任を持って欲しい。

 

きちんと受け取って欲しい。

 

今回はここまで。