宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

勝手な解釈

私はエンシェント。

 

私達は常にメッセージを受け取っている。

 

それが常に成功するとは限らない。

 

成功、失敗した。それらは表面で決めた

 

勝手な解釈に過ぎない。

 

f:id:guraduator:20180603100834p:plain

采配はもっと無意識との組み合わせで動く。

 

あなたが動くと、世界は動く。

 

あなたが動くと、宇宙は回る。

 

あなたが動かないと、この世は回らない。

 

動かないことはできない。存在そのものが動きだから。

 

宇宙、惑星間を、銀河感を、多次元の間を、私達は動き回っている。

 

そしてそれに例外はない。

 

物質社会で、できないと思い込まされているだけだ。

 

夢で想像できることは、もうしている。

 

それを物質社会で実行に移す。

 

しないことも自由だ。

 

想像できる時点でもう出来ている。

 

ただし、選択肢ない場合は別だが。

 

今回はここまで。